3/26/2015

something ricked is almost here!




Rick and Morty シーズン2!…始まるまではまだ数ヶ月時間あると思う、
その間ファンを満たしてくれるだろうコミック版がもうじき(4月1日)に発売されるね!

#1のカバー色々

Justin Roiland だとかの声が聞けないのはコミックだからしょうがないけどー、
本編にあったよーなSFアドベンチャー+コメディーなとこはプレビュー見る限り健在っぽくてなかなか楽しめそうなコミック版 Rick and Morty 。


デジタル版だとカバーも何も関係ないけど、好みのカバーアートは見つかった?



サインもらうにはちょうどいい、
ジャスティンのカバー!






グラマーの歌が聴ける?

ついでに去年のSDCCのときの映像も付けておくよ(このインタビューは初めて見た)。

Chris Parnell ってラップとかする人だったんだ、へー。
でっ、ちょっと調べてみるとー、
SNL時代にアンディ・サムバーグとラップしてるじゃんか!


 priceless


No comments:

Post a Comment