7/22/2015

Lena Headey and John Oliver Join Danger Mouse



前に、Netflix で今後展開されるアニメーション作品の1つとして名前の上がってた "Danger Mouse" 、
それに Game of Thrones や映画"300"等で知られてるLena Headey キャストされたってさ。

‘Danger Mouse’ Sees Comic-Con 2015 Preview


Lena Headey っても、私には Game of Thrones だとか特別ファンじゃないし(Rains of Castamere って曲はナイス)、彼女のことはそんなには馴染みないんだけどさ、


ちょっと前のUGでのアント・グランマ役ではけっこう好印象の演技見せてくれたから、
声優業としての Lena Headey には期待できそうね。



それとAWNによると、最近じゃ "Last Week Tonight with John Oliver" とかもやってる John Oliver も Danger Mouse で役柄あるみたいじゃんね。


Oliver 、この人のイングリッシュアクセント入った声すっっっごい好き!
自分の中じゃ彼の声はとっても理想的なんだよ!


ってゆー、2人の魅力的な人が声優としてショーに参加するってだけじゃセールスポイントとしちゃ物足りないかもだからー、Danger Mouse のトレイラーなんかも載せなきゃだね。





えらいクラシックなスパイ物…、で、何故か Star Wars のパロディから始まるし。

知ってる人もいるかもだけど、Danger Mouse てのは80年代にイギリスでやってたスパイアクションコメディみたいなアニメで、今年の9月からリブート版が始まります。

映像観る限り…、そこまあでピンっとこないけど、
とりあえずジョン・オリバーの声聞けるだけでも十分十分。

秋からUKのCBBC(Children用のBBCだね)で放送開始され、来年にはアメリカなどでNetflixで配信予定だって。


No comments:

Post a Comment