7/14/2013

crash and burn


最近は色々とあってこんなブログだとか更新する気なんて全然おきなくてさっ。
悪いことあったり良い事あったりして忙しいってのもあったかもー。 TVショー観る時間だとかとりにくかったし。(最近のエピソードはからっきしダメね)
ここ最近7月くらいになってからは…なんだかねー…って感じ。

まぁ、とにかくちょっと倦怠期入ってる自分とブログの関係なんだけど、
最近始まったりした新しいショーだとかもけっこうあるしさ。
もっとブログやる気でたら、新しいののことだとかー、Gravity Falls のシーズン1最後ら辺だとか、色々更新できたらなーって思ってます。

hope to get back to you soon

No comments:

Post a Comment