7/22/2013

nick's casey jones



先日のSDCC2013のTMNTのパネルもコラとか同様に盛り上がってたみたいだねー。
シーズン1フィナーレのクリップ流れたり、新しいビデオゲーム(out of the shadows はやっぱダメ?)の宣伝あったり、それに シーズン2から登場予定のキャラクターであるケイシージョーンズも登場したっぽい。



YouTube だとか眺めててみると、新しいケイシーなんだか不評なのかな…。


ただの悪ガキ?ってか、

貧しいストリートラットみたいになってんじゃんか

幼くなってるのはエイプリルと合わせるためだろーから納得はできるけどー…。 どうケイシー?

最初、彼の声ってミケランジェロ役として起用されてるグレッグ・サイプスとかすごく合ってそう!って思ってました。 だってTMNTフランチャイズあまり詳しくはない自分としては、ケイシージョーンズってBen 10 のケヴィンの様な雰囲気なくもない気するーって思ってたりも。
でもこの若いケイシーのアクション見る限りじゃぁ、ジョシュ・ペックもアリかな。

ニックのスター、
ホットになってったジョシュの活躍も楽しみ

uh..hambriento



 ジェイソンビッグスが不在だったみたいだけど、それでもキャスト豪華だよね



NickALive!
ニックUK関連のブログみたいなんだけど、今回のTMNTコミコン関連もだいたいここのサイトで調べられたしニックファンにはけっこう便利じゃないかな。




No comments:

Post a Comment