1/19/2015

making things right



Regular Show 2015年初にして、
あのクリスマス以来のエピソード "Sad Sax Guy" のこととかね。

Regular Show 、Adventure Time らと並んでCNの中でも長続きしてるけど、
2013年、一昨年の年末の事なんか覚えてる?

"New Year's Kiss"

それに去年最後の "Merry Christmas Mordecai" 


最近のRSは年末にモーデカイ関連のドラマ持ってくること多いじゃんね! 特に先月の…あれは一体なんなのさ?!

マーガレットとの久々の再会からの急展開は、「あーこうしてこの2人はようやく次に進めるんだねー」って平和に思ってた私の気持ちを哀れに床に砕け落ちたジンジャーブレッドクッキーのように粉砕してくれたっけー。
またまたタイミング悪いCJにデジャヴってのを味わったりも。

なんか個人的にツボだったシーン
服がマッチしてんの?



そんなエピソードの続き!ってことで、
今回の "Sad Sax Guy" はそん時のドラマの直前からスタートでした。


クリスマス直後苦しむモーデカイ、そんな彼の前に現れた"恋愛スペシャリスト"らしい男のアドバイスを聞きながら、CJにホントの気持ちを伝えようと必死に。

もちろん、必死になればなるほど空回りするもんだよね!

look guys, she means business haha!

 
sad sax guy

タイトルにもなってる "Sax Guy" ってこのキャラはRS初登場?
ソロでタイトル張るほどインパクトあるキャラでもないし、少なくともミーム化してる Epic Sax Guy のよーなパワーフルなサックスはないねー。


together at last!

去年後半のエピソードで突然マーガレットが帰って来てからは、うまくいってたCJ&モーデカイの2人の仲を引き裂くようにマーガレットが今後のプロットに深みを増すのかな? 
そんな風に私は思ってたんだけど、予想以上にマーガレットとモーデカイが急接近してって……
大分早くモーデカイの答えがちゃんと出た感じじゃない?

これで、めでたしめでたし?
Mordecai x Margaret ファンここにいる?


んーでー、今後はマーガレットの扱いどうなるんだろ?
個人的には、モーデカイってゆうキャラ無しの彼女はかなり地味な印象あるけど…、
CJとかと仲良くやってったりするのかな? 

とりあえず、2015年早々モーデカイ&マーガレット&CJのドラマにはっきりとピリオド打ってきたRSには満足だと思う。

ってか、リグビー&アイリーンの方ももっと観たいんだよね~。

No comments:

Post a Comment