4/07/2015

we want fun!


just having fun

Steven Universe とのクロスオーバーが先日放送(これから観る予定ね)された Uncle Grandpa 、"Say Uncle" の前座的に簡単にUGアップデートしときますー。


awww


"Uncle Zombie"

アンクルGがゾンビ化?するっていう "Uncle Zombie"、話は退屈でもあるけどさー、なんだかピザ・スティーブがとても可愛いエピソードだったんだよ…! 

 手を繋いで…

ピザ・スティーブ主演でグランパがゾンビっぽくなってくこの話、定番のゾンビネタっていうのは魅力的なジャンルでもあるけどー、うまく決めないっと…「ご近所もやってるから自分達も真似してみました」っ的な保守 的で独創性のかけらもないよーなのに仕上がっちゃわない? けっこう扱いが難しいテーマなんじゃないかな?ってつくづく感じるよ。

って何を言ってるんだろ? ゾンビがいようといまいと、Uncle Grandpa だし楽しければなんだも良いんだけどねー!


oi thats bloody familiar...


this is how ug rolls


Cartoon Network 関連じゃ Destroy Build Destroy! なんかにも出てた Andrew W.K.が本人役で "Shower Party" に登場してた!
Destroy Build Destroy! 初めて観て時は、子供向けの Jackass みたいなとこあるなーっとか思ってたけど、Andrew W.K.と共通点なくもないよね?



彼のビデオなんかには私も少し尊敬する(体を痛める度胸・勇敢さあるから) Jackass のメンバーたち出てるしさ!
Party Dude な彼を持ってくるなんてUGもやるねー!



そいじゃー、次のUGポストにはスティーブンの世界も登場かもー



Nick Edwards 手がけるタイトルカードは、

相変わらずハードコア!

No comments:

Post a Comment