11/17/2011

AT&Tee

time for new shirts of ADVENTURE TIME!


アドベンチャータイムのT-シャツ、夏頃にファンによるデザインコンテストによって厳選され?1つのデザインが作られました。 それはけっこう賛否両道な感じだったけど、それを日切りに各地でATのシャツが続々と発売。
私はファッションにも非常に興味があるので、(fashion is my passion)、
このブログでは、カートゥーン関連のシャツとかならなんでも紹介。

ってことで最近また増えたATのTee。
フィン・ジェイクとフィオナ・ケーキのモデル
これは個人的にシャツとしての評価は低い C+
同じF&Cからのモデルではこれはかなり当たりだと思う!
ケーキTee は他にもレッド、シルバーと色があるけど、
このターコイズの色が白ととても可愛い!  A
ビーモ! 本来はゲーム機だけど、色々と何にでも使われるビーモです。
って事でT-シャツにどう?  B+
私のお気に入りのレモングラブのモデルパート2
前回は顔のアップだったけど、今回は分かりやすいデザインに
だけどちょっと着にくい感じ B-
 出ましたマイナーキャラモデル! これは誰ですか?って人もいるよね
モンスターのお腹の中でパーティーをしてるパーティーベアーのチーフ、パーティーパット!
文字通りパーティーアニマルです
レギュラー化してないマイナーなキャラのモデルはナイス B
 B+

 けっこうディープなヤツ?

ここまでのモデルはMighty Fine からの発売になります。 値段はどれも25ドルで日本からの購入も比較的楽みたい。 各モデルとも色が3通りくらい、男女用共にありサイズも割りと豊富。
等もそれぞれ限定のモデルがけっこうありお店によって個性があるね。

 CNショップより ATのアーティスト・Rebecca Sugar にインスパイアーされてのデザイン
エピソード"Henchman" モデルかな? B

CNショップより
LSPは元々キャンディーキングダムの人じゃないけど、
キャンディーキングダム特有のお菓子なポップさがあるデザインだね
コットンキャンディー 的で、バブルガムな色、これは少し欲しい! A

CNショップより  
さて私は右の上から2段目をアバターにしましょうか
 それかその真上  C-

って感じでATTeeもかなり増えてきたね。
前まではまだ種類があまりなく個性的でいられるデザインがなかったけど、今なら選択肢があってやっと購入意欲が、私にもできてきたかもしれません。
日本ではまだ放送さえされてなく、ガムボールに先を越され憂き目にあったアドベンチャータイムだけど、シャツを着用し自慢すればみんなの先を越せるね♪
ってなわけで、良いデザイン・モデルがあったら$もそんなに高くないし購入を検討してみては?
ちなみに在庫・配料・融通などからMighty Fine が1番買いやすそうだね。


No comments:

Post a Comment