11/03/2011

tokidoki x Hello Kitty

totally lovely
Hello Kitty の誕生日(11/1)に合わせて、新しい商品がSanrioから発売みたいです。
Hello Kitty Blog
バービーとコラボした話題の?tokidokiと
世界中で人気(日本ではあまり?)のHello Kitty の新しいのが登場!
tokidoki x Hello Kittyって言うと前にも

こんなの感じであったりしたけど、今回はサンリオ社製のtokidokiアイテムです。

この黒いカクタススーツのキティーは新デザインだね。 
私はあまり沢山キャラクターののったこうゆうデザインあまり好きじゃないけど、まあまぁ良いかも? Sanrionはともかく、tokidoki のデザインがとってもカワイイです!

発売記念パーティーみたいの
明日の夜時間があったら、(多分あるだろうから)、家の近くのSanrioに行ってみようかなっ。
Sanrioにはほとんど行ったことないけどね。 ってゆうか何でもいいからなんか買ったらただでマグちょうだいよ! Sanrioの良いアイテムはけっこう$高いよーな気するしさ。
行くかはわかんないけど、明日の夜忘れないよーにしないと…(忘れそう)
マグだけ売ってほしぃ

No comments:

Post a Comment