3/19/2012

Korra update

公式プレスサイト、あとリークについて



ニックのオフィシャルサイトにプレス用の特設サイトみたいのができましたー。 そんなにハデな物ではないけど、(プレス用だしね)、各キャラクターのより細かい情報やイメージ&ビデオクリップ等があるので、アバターファンなら1度は見てみることをおすすめです。
ニコロデオン公式サイトのビデオクリップと違うタイプのビデオフォーマットなので、国外からでも視聴できそうかも。 

公式プレスサイト


あと、先日LOKのエピソード1がインターネット上で早速リークされたみたいですけど、(i hate spoilers & leaks.)、これについてKorra Nation から一言。

So, someone hacked KorraNation.com last night and filled the meter.  Sorry, but we have to keep you guys honest, so we’re moving it back to its rightful place.
The good news is that you’re already HALF WAY THERE!  In 2 days!  Keep up the hard (but legitimate) work… things are looking good!
3/16/2012
Korra Nation

Korra Nation では、Facebook & Twitter と連動でコラのプレミアを予定されてる日4月14日よりも早く公開する(ウェブ上で?)って言ってるんですよ。 このメーターが溜まればそれが現実するんですけど、2日ほど前に、上記の通り、悪質なハッカーによってこのメーターが一時的に不本意に溜まってしまい、多分ウェブ上でエピソード1"Welcome to Republic City" がリークされてしまいました…。 
すでに、そのリークビデオはYouTube 等に広がってしまい、一部の人には嬉しいプレゼントになったのかもしれないけど、この事は多くの親愛なるファン(私も)にとっては傷跡として残る程ショックになったと思う。 ずっとずっっっと、楽しみに待っていたものがこんな形で来てしまうなんて…。
私は、まだ見てない(もちろん見ないし、HDじゃないならなおさら)けど、他に遅れをとりたくないっていう熱血なアバターファンなら止むを得なしでリークされたビデオを不本意ながら観たって人もけっこういると思うの。 
あーぁー、とっても残念です。

2年くらい待ちに待っていた、アバターがもうすぐ帰ってくる!
ってのはリークがなんだろうがハッカーが何しようが変わらないんだけどね。
ちなみに、プレミアの日14日では、ep1に加えてep2の"Leaf in the Wind" も放送されるので1時間まるごとアバター! マコやボーリン登場はep2以降みたいだね。

2 comments:

  1. Youtubeやニコニコ動画にコラの一話らしきものが流出してたのはそういうことだったんですね!

    昨日、ちょうどスカポン太さんと何でだろって話していたんですよw

    ReplyDelete
    Replies
    1. へぇー、ニコニコ動画にもあるのかぁ。
      せっかくアップした人には悪いけど、なるだけ早く削除されるといいんだけど、その一方で遠い国日本でもアバターに興味ある人がいるっていうのはなんとなく嬉しいことなのかもしれない…よーな。

      Delete