8/28/2012

new shows on teletoon



Fugget About It
少し前に、秋のTeletoon のNEWシリーズ&NEWシーズンが発表されたんだけど、
"Fugget About It" って新しいのなんか面白そうかもー?って。
これはTeletoon at Night ブロック(CNでいうところのアダルトスイム枠)なんだけど。

ニューヨークからカナダへと新しい生活を求めてやって来たのは、元マフィアのボスであるジミーとその尖った家族たち。 ジミーは保険会社で働くみたいだけど、元マフィアゆうだけあってホント愉快な感じで楽しそーかも。 
トレーラー 9月7日にプレミア


PR: TELETOON Programming Highlights, September 2012
TELETOON CANADA LAUNCHES AN EPIC FALL SEASON
その他に秋ころから始まるのは、

Matt Hatter Chronicles
イギリスのNicktoons とかで放送されてた3Dのがカナダにやってきました。
異次元の世界で映画に登場する色々な人達と戦ったりするビデオゲームみたいな感じのお話。
なんか見てみた感じアイデアだけなら良さそうだけどー。








トレーラー
9月8日から始まるみたい。

Ultimate Spider-Man
カナダで放送開始。
このヘンのマーベル系ってカナダのDisney XD では放送しないんだねー。

Detentionaire 
個人的に1番楽しみにしてるシーズン2。
謎が渦巻く学園物ミステリーに今回も期待できそーです。
9月6日木曜から


木曜って配置はTeletoon の中じゃ重要ね

My Babysitter's a Vampire
日本のディズニーチャンネルでも放送開始が決まったみたいMBVはシーズン2開始。
(これ現在のTeletoon 実写枠代表みたいな感じだけど、Mudpitってバンドのゲームのやつはどうなんだろー人気)


まだまだ他にも色々あるけどね。
あと、今のところまったく情報ないんだけど、私がカナダ産で今最も?楽しみに待ってる
Grojband
これはいつ頃からなんだい??












No comments:

Post a Comment