6/14/2015

anything that can go wrong will go wrong


wth? the new total drama, already leaked???

Total Drama シリーズの新作、秋の放送開始まで時間あるしFreshTVのブログとかじゃ未だに登場キャラなど覆っていてBGイメージくらいしか公開してない状況なんだよ。 
でも、ここに来て悪いニュースが…(人によってはポジティブな話なのかもだけどー)。




Cake Entertainment に上がってたTDRRのイメージ。 
TDシリーズの配給務める彼らのサイト上にあったものだから、(フライングしたのか今はページ削除済)、フェイクじゃないし登場キャラとかもこれは90%確定だなーって思ってました。

どうやらリークされた映像で、ちゃんと彼らがTDシーズン7に登場するんだって!

まー新キャストは置いといて(も~っと時間かけて新人たち語りたいね)、
今回はリークの件についてー。


Total Drama Presents: the Ridonculous Race episode 1
(YouTube にリークされてた#1 すぐに削除されると)

1つ聞きたいんだけど…
なんかのショーとかの1ファンとしてどうかな?
目の前に好きな新作のリーク映像とかあったら…
レインコート(対空爆用防弾着みたいの必要か)被ってひたすらスポイラーをブロックし続けるか、
それともそんなのとっとと脱ぎ捨ててさ?製作側のこと考え罪悪感背負いながらちらって覗いてしまう方?

Ridonculous Race のオープニングくらいならー?


自分はー、
欲望に屈したワケ違うけど、ちょっと Total Drama the Ridoncuous Race のエピソード#1最初の5分くらい観た。 

リークを何も否定できない自分がなんか情けない気する、
でもでも、好きなショーを多くのファンよりフライングして観てて、リークされたことに文句何一つも言えない身分だし…。

"プレビュー"観れて嬉しいけど、今のこんな葛藤ばっかの気分はとっても複雑ね。

で、観た感想はー? 今はもう少し待ちたいよ、Freshの方からなんかあるかもしれないしさ。

No comments:

Post a Comment