2/04/2015

Conan rides with Archer



 Archer って面白い?

前に Young Justice なんかにもゲスト出演?したConanこと Conan O'Brien 、彼が最近FXで放送中の "Archer" と手を組んだみたい…!


Archer のことはよくわかんないんだけどさ、コナンが声優やってるのは楽しいなぁー!
今後もなんかにちょこっとゲストとして声あててくれたりしないかな。


Archer

FXでやってるショーで、レーティングMAだし大人向けのブラックジョークとか入ったアクションスリラー?みたいな作品?
タイトルにもなってるアーチャーってISISってとこのシークレットエージェントの話でさ、(ISISって言った??)、彼は007ばりに凄腕なんだけどー私生活がホントだらしなく女の子と遊んでばっか。 そんな彼が主役のね。

アニメーションデザインなんか特徴的で、Archer って作品知らなくてもあの絵を目にする機会は少なくないんじゃないかな。
Archer 楽しんでる人はいる? これどんな層に人気あるんだろー。

ちなみに先日の Annie Awards でもノミネートされてたし、
アニー4年連続で "Best General Audience Animated TV" 部門でノミネートされてるんだよね、これ。

No comments:

Post a Comment