10/27/2011

MonstroCity High



Total Drama や Sidekick の Todd Kauffman 製作のMonstroCity High
モンスターと人間共学の高校が舞台のコメディーなんですけど、このショーを放送してくれる放送局は相変わらず見つからないみたいで…。 (CN等ではムリみたい)
それで最近の新しい情報がないのはとても悔やまれます。
どこかで放送してくれないかなぁ…、、、

今のところはYou Tube とかにテストアニメーションが少し公開されてる程度。 トッドのブログへ行けばストーリーボードの解説とかもあるけどね。
Total Drama とかの絵が楽しめる人ならけっこうこれ気に入ると思うんだけど、どうなんだろ。
同じよーな設定のMonster High の存在の影響もあるのかも?



では、モンスターと人間が通うモンストロシティの学校の生徒達を紹介。

メインキャラクター達 魚みたいのはよくわかんないけど
右上から反時計回りで、
Chaz 最初に紹介したクリップでも登場したチャズ 髪型的にも典型的80年代風ジョックですね。

Cherri チアリーダーのキャプテンでChazの彼女。 とても良い人だか不幸にもJerkなチャズと付き合ってるというチアリーダーのキャプテンのステレオタイプ。 チェリ・ベリーっていうとてもスイートな名前です。 

Crush  モンスター代表的な迫力あるフランケンシュタインみたいなヤツ。 シャイで優しい心の持ち主だけど強暴な一面も。 フットボールチームのキャプテンらしぃ。 Wiki参照
このクラッシュとチェリは恋に落ち、チャズの学校でのステータスも落下かな。

Harry Weinerski クラッシュのBFベストフレンド。 モデルは狼男みたい。 
なんとなくTeen Titans のビーストボーイにみえるのは私だけかな?

Mr. L. Goon(多分) 魚の先生ってことでこの名前で合ってると思うけど。

Mati  ヴァンパイアーの女の子で多分ゴス。 詳しい事は不明。 


他のユニークな生徒達 左から、
3 Headed Jonas  ジョナスww ケヴィンが真ん中って珍しい?

Garth  カメレオンみたいなよくわかんないモンスター。 ダンカンのTeeを着てるからけっこうメインのキャラかも。

Deaner  名前的にも格好的にも、James Dean 風なヤツ  カッコイイ! 脇役だね、きっと




良いなぁこーゆキャラクターデザイン 
マミーの女の子とヴァンパイアーガールは仲良いみたい


そのうち、どこかで放送開始されると良いんだけどね。



No comments:

Post a Comment