10/08/2011

I Just Can't Wait to be Watching the Lion King 3D

ライオンキング3D、日本では8日今日金曜から映画館で公開されてます!
金曜のプレミアもう観ました?

3Dだから特別素晴らしいってワケではないけれど、やっぱり劇場でみる迫力あるディズニーのクラシックは3Dのやたら高いチケットを買ってまで観に行く価値はあると思います。
私は初めて観た時はまだシンバくらいの年齢だったので、成長してから再び観る事は成熟したバニラたっぷりのルートビアを飲んでる感じでもぅたまりませんね。
確か3Dじゃない通常版も公開されてると思うけど、あと日本では3Dのチケットはいくら位かな?(2500円くらい?)

3D感想

日本では公開日と同時に、ブルーレイが発売されたみたいです。
Amazon Japanでも売ってるんだけど…10月8日発売日ですでに在庫切れって一体どうゆー?
予約が多かったってことかな?
っでみてみると、3Dセットってゆう3Dブルーレイが11月に発売みたいだね。
この時期は、なんかライオンキング関連の色んなDVDが出てごちゃごちゃしてる気が…、ブルーレイトリロジーボックスセットみたいのも出るみたいだしさ。

「王様になるのが待ちきれない」をHDで





ついでにTarzan の名曲も



ターザンは、1回しかちゃんと最初から最後まで見た事ないし、けっこう前なので、
また近いうちに観てみたいです。

No comments:

Post a Comment