10/09/2011

Burger Talk


先週の戦いで、Mr. Smoothyが壊滅してしまったので、
今回はBurger Shackでたむろみますベン達。
ねぇ、向かいのピザ屋にもたまには行きましょうよ?
ちなみにBurger Shackにアルビードはいませんでした。
この店は、"Good Copy, Bad Copy" のチリフライで有名だね。


今回の話 "the Flame Keeper's Circle" は、永遠の騎士団のよーなカルト教団登場、帰ってきたヴィルガックス、とか新しい要素はあったけど、あまり面白くないお話。 前回途中ではぶられたせいかジュリーの出番が多いね。 ヴィルガックスはシーズン3で戦うのかな?
そして再び永遠の騎士団は出番なし…ジョージさんは一体どこで何をしてるんだぃ…。(気になる)
ついでに、ここ4話連続ヒューマンガソー出番なし、ベンのエイリアンの中でこんな記録を作れるのは彼だけさ。 まぁ、次回は"Double or Nothing"でアルビードも登場予定だからどちらかが変身するね、きっと。 

バーガーシャックってことで、少しバーガーの話題を。 


皆さんの、好きなハンバーガーはどんな感じですか?
パティの焼き加減は? 
チーズの種類は?
野菜等のトッピングは?
バーガーのサイドキックはズバリ?


バーガーで性格判別テスト(英語です)

私のチーズのチョイスはスイスチーズ、ブルーチーズも好きだからバーガーにOK。
パン(バン)はトーストしてない方が良いけど、どっちでもいい派かな。
好きなトッピングは、(全部一緒にではなく)、
パイナップル、アボカド、マッシュルーム、トマト、オニオン、レタス、ペッパー、ピクルス、チーズ、等が基本的なのかな。
まぁパイナップルとアボカドとか絶対一緒にはしないけどさ。 あと、ベーコンも嫌。
ソースはサウザンドアイランドが1番かなっ




で、私のこのバーガーテストの結果は、
あなたは食欲盛んです。
例え満腹でも、残さずに食べるでしょう。
まさに究極のフーディー、品質にはこだわるが変な食べ物はこだわらずに食べる。  色んな味の物が好きで、何でも食べる。
強烈なモノに引かれる人、たとえそれが悪臭を漂わせても。
あなたは健康的だと言うけれど、つねにこだわる味、健康を犠牲者。
(thats so true!)   社交的(disagree)で、Risk Taker。友達の中で常に新しい料理に挑戦する第一人者。
って感じかな。 

これは、うん、87%当たってるね。 食べ物に関する性格だけって気するけど、これで私が保守的じゃないとか、社交的かもしれないとかわかるよね。
ここのテストはけっこう当たるし、携帯電話とかからでも簡単にアクセスできるから、外出中ヒマな時にけっこう役にたつんだよねぇー。
他にも面白いテスト、
トーストでテスト
あなたのハロウィーンの星座的運勢は?
シュガーラッシュテスト
あなたの魔女の名前は? ←これは超簡単  私の名前は、Circe (エヴォじゃないよ)

ハンバーガーの横にいつも置いておきたいっ!って食べ物ありますか?
コールスロー? ビーフジャーキー? アイスクリーム?  
フレンチフライとかのポテトは定番だよね。 コカコーラとかも(ビッグマックのBFF)
日本ならではのバーガーのサイドってなんかあるかな?  奈良漬? 味噌おでん?
芋ケンピとかは? あれはかなり揚げたポテトをけっこう甘くしてあるから和製フレンチフライみたいなもんだよね? 私の好きな和菓子の中でも好きな方かな。 
あと、黒っいかりんとうとか、色鮮やかなういろうとかもナイス。

で、個人的に好きなバーカーの脇役は、フレンチフライ長く揚げたのに塩&胡椒も好きだけど、やっぱZucchini Friesかなっ! これはキュウリみたいなズッキーニを油で揚げてフレンチフライみたいにして食べるものなんだけど、ポテトの揚げ物に比べると野菜を食べてる感が強いですね。 


ドリンクはー、マクドナルドならコカコーラ、高級な感じなら赤ワイン、後は大体ルートビア、ないならDr. ペッパー、それもないならバニラ味のコーラかな。
ちなみにルートビアとバーガーの関係はワインとイタリアン料理みたいな。
地ビール、地ワイン、地ルートビア☆

欲張りな人は、ルートビアフロートでアイスクリームも一緒に
フレンチフライをルートビアの中に落とさないように気を付けて…


ナイフとフォークが必要でした


2 comments:

  1. アルビードはきっと隣町のBurger Shackへwww

    あれからどうしてたんだろ?また、新しいオムニトリックス作って、意気揚々とチリフライを買いにBurger Shackへみたいなwww 再登場すごく楽しみ!

    ReplyDelete
  2. 絶対そんな感じだよね。
    AFシーズン3の最後に大爆発の後、ビーチに漂流して息絶えそうなトコろで
    チリフライ!って叫びながら復活って感じで、はは。

    多分、次回意気揚々とチリフライ食べながら登場!

    ReplyDelete