10/08/2011

Nicktoons & Avatar 48 Hour Marathon

 
 
 降世神通

Nicktoonsで金曜からAvatar the Last Airbenderの48時間連続放送がやるみたい。
Nicktoonsではよく24時間ある番組のマラソンをしたりしてたけど、48時間ってスゴい!

96話くらい放送されるかもしれないんですけど、ATLAは全部で61話しかないからどういう構成で48時間放送してくか気になりますね。 トリビア的豆知識が画面に所々出る、Avatar Extraも混ぜて進めるのかな。 それともCMやオープニングとエンディングをけっこう削って2880分で約22分のエピソードを122回(全61話×2)? 
48時間の内に何回かは、アバターの新作Avatar the Legend of KorraのNicktoons特別予告編とかー、キャストのインタビューとか、色々あったらきっと楽しいんだけどね。

にしても、2日間まるごとアバターなんてファンにはたまらない内容。
全部通して観るアバターファンはどれくらいいるのかな? 


 NicktoonsでTop Villainsなる人気投票がやってるんですけど、
ATLAのキャラがTop 10に3人ランクインしてるのはいいとして、
………
これは一体どうして? 
やっぱり今現在メインに放送してるショーのキャラクターが強いってこと? 
25位までみてもダニーファントムとかのヴィランや他のちょっと前の人たちは全然いなかったし、
DBZK、ATLA、以外ではVoltron、Ironman、X-Men、とかのキャラクターしかランクインしてませんでした! 
っていうかそもそも他のキャラの投票を選択肢にいれてないでDBZKばかり集めたのがちょっとねぇー。 投票結果が見たくて少し期待したけど、とても残念。


Nickにあるレースゲーム、Racers Revolution 3Dをプレイしてみましたよ

マリオーカートみたいな定番な感じのゲームだったけ割と簡単に楽しめるゲームみたい。
コースがビキニボトムやセントラルパークズー等全部で4つ、
カートが全6種 スポンジボブx2 ペンギンズ iCarly Avatar 後、1つ実写のなんか

感想:iCarlyスタジオ災厄 (でもわりと再現度高くて面白いけどね)

おぉ これはなにげに原作に忠実


No comments:

Post a Comment