10/02/2011

oops!...he did it again.



  Mr.スムージー壊滅、あぁぁぁ! また……
どうせ来週までにものすごい速さで再築工事させられて…
また壊される運命なの? まさに Destroy Build Destroy だね。
ベルウッドの被害はいつもベンのせいさ。

 Ben 10: Threat or Menace?
なんでもない町をエイリアンの戦場に変えるベンテニスン。
この平凡な町ベルウッドに彼の存在は必要か?


以下、今週のBen 10 UA、Gen Rex、Young Justiceのテキトーな感想
一部ネタバレ大いに含む


 さらに気が強くなってジュリー久しぶりの登場です。 
シップは、UAでベン達がジェット機を乗り回してるから出番ないよね。 
まだ2回しか…
個人的にはシップのスペースシップの方が好みだから、残念。

 dramatic entrance... so cliche...

今回の敵は、テカドン(Techadon)って呼ばれる戦争用高性能のロボットです。
依頼主によって送られてきた、宇宙からの刺客 。
でもこのロボットは初登場ってワケでもなくて、
still remember me?
覚えていますか? うん、私はあまり覚えていません。

彼も登場です。 何を飲んでるのかな?
ここはAFシーズン3のティフィンの王子の時に寄ったスペースバーみたいトコ。

ってことで、今回のBen10UA "Greetings From Techadon"
ベンが最近やたらと大人っぽくなってきてて、(クーパーみたいでは決してないけど)、普段調子にのってるタイプだけど内面は周りより一回りも大人って感じ? 
このお話は、エイリアンヒーローのアクションとかよりもキャラクターの会話などのほうが見ごたえがあると思いました(とくにベンのセリフ)。 後は、ラスがなんかレスラーみたい技ばっか使ってたりー、あのミニチュアゴルフ場が再び登場したりとか、他沢山。
まぁシーズン2後半の主役である永遠の騎士団も登場ないし、そこまでは楽しいエピソードではなかったけどね、はは。


Young Justice "Homefront"
では、ロビンとアルテミスが主役って事で。
でも実際はアルテミスの話で、チェシャーとの関係とか、ウォーリーを含め他のメンバーはどうでもいいよーなエピソードでした。 わりとターミネーターやホラー映画みたいな内容かな

ゴッサムアカデミーへようこそ

バーバラとディック


そしてジェネレーターレックスの感想も。

 タラァ~、ピンクギター再登場

the day that everything ended

No comments:

Post a Comment