9/30/2011

Jazwares, Skelanimals, and the Wicked

まきしまさんとの話でjazwaresの名前があったので、
アドベンチャータイムのトイなども製作してるjazwaresのオフィシャルサイトを覗いてみました!
Welcome to Jazwares inc.

私はこのブランドのことはあまり知らなかったんだけど、(Hasbroくらいしか知らないしねぇ)、
ここではアドベンチャータイムの他に、Fanboy & Chum Chum、スターウォーズ等のトイも製作しているよーです。 みたところカートゥーンの電気製品(ガジェット)とかけっこう多いね。
少し前のWizard Worldでも特集されたみたで、これからもjazwaresからATのアイテムが続々登場するのかな。


エコーエコーのMP3プレイヤーとか、Ben 10モデルのBoomboxなどもあるみたい
オムニトリックスマークをぶった叩いて開けろって事? 
MP3プレイヤー欲しいかも…!

後、ダースヴェイダーのハデなBoomboxとかもあるみたい。
フィンやジェイクのガジェットもそのうちかなぁ?

そして私が気になったのは、ここでSkelanimalsの商品も製作してるって事!

 Skelanimals 知ってる?


このキャラクターはどうやら日本でもまぁまあ有名みたいだね。 Skelanimals 日本語 公式
私の中ではそこまで存在濃くないけど、カワイイよね!って思う。
少し、Tokidokiのキャラクター 'til death do us part に似てる? Skelanimals オフィシャルサイト
T-シャツとか
コスチュームとか
あと他のグッズ


アメリカのディスカウントストア・ターゲットとのハロウィーンビデオ

Skelanimals は不幸にも人生の終末を迎えてしまった可哀相な動物のゾンビ(スケルトン)たちのなすキャラクターブランド。 
彼ら動物は死してなお、あなたの様な人間からの愛を感じたいのです…。 
デザイナーは Mitchell Bernal ライオンキング、アラジン、美女と野獣等の名作に関わったアーティストだね。 

Something Wicked This Way Comes

月夜に照らされる闇、
煮えたぎる血、
そしてハロウィーンとも相性抜群のSkelanimalsでした!

No comments:

Post a Comment