9/15/2011

Algebraic Contest 2 / Unacceptable

What's the sitch?
アドベンチャータイム:フィン&ジェイク
新しいT-シャツの企画がまた動いているそうです。

カートゥーンのシャツ等も豊富にあるMighty Fineで、アドベンチャータイムシーズン3用のシャツのデザインを考えてるみたい。 シーズン3のエピソード別にデザイン案があるみたいで、アドベンチャータイムのスタジオ公式ブログにいちおう投票がありました。 
で、フィオナ&ケーキも候補にあるみたいですけど、
私は
 
Lemongrab  このキャラ関連のデザインが面白そうだなって

アドベンチャータイムのシャツはかなり商品化してないデザインとかがあったりしてさ。 この前行なわれたファンやアーティストによるT-シャツデザインコンテストの勝者のデザインもなんか微妙な感じだったです…。 ファンアートなんだけど、そこまで多くの人には向いてなかったり好き嫌いが分かれるデザインだと思う。 
悪いデザインじゃないけどーこれがATのシャツじゃなかったら良かったかもね

これは私がデザイン化されて欲しかったの1つ
まぁーこれもそんなにATって感じではないのかもだけど

市販化されてる一般的なデザインだと、
はけっこう欲しいです!
残念な事に私は最近キャラクターもんの服とか手に入れてないしね。

後、ATと関係ないけどカートゥーンのシャツとかって実際そんなにあまりないよね? 確かにスーパーマンとかスポンジボブとかのはよくあるけど、基本的にどれもただロゴ(マーク)は入ったのとか、只キャラクターたちをプリントしたようなつまらないデザインじゃん。 

今まで、好きなキャラクター関連の服を纏いたいと思った、のに、そんな物は存在しないって分かったことありません? 

みんなはカートゥーンが生活の一部って思ってないのかなぁ、カートゥーンキャラクターでさえもファッションだよね!
私は、多分多くの日を(可能なら)コスプレーとかして生きていきたいです。 だって、いつもいつまでも自分の好きな物を着て生きたいし死にたいし。
(まぁ実際、傍から見たら私はコスプレーとは無縁なんですけどね、はは)

not able to wear what you are?
Thats so unacceptable condition!


No comments:

Post a Comment