9/10/2011

Generator Rex Agent of Providence


VKがなんか…

最近知ったんですけど、GenRexのゲームが10月のActivisionより発売されるそうです。
けっこうトイと共に沢山出てるベン10と違って、これはジェネレーターレックス初のゲーム作品ですね。 多分相当のファンの方はゲーム化が待ちきれなかったと思われ、でもまだGenRexは30-40しかエピソード公開してないから時期的には妥当だね。 打ち切られてしまった作品と比べてもフィギュアとか出てきてるし。 
あぁついでに、トイと言えばAdventure Timeの物が9月からトイザラスで発売されたらしいよ。

このゲームは、PS3, Xbox360, wii, Nintedo DS, Nintendo 3DS で発売予定。
3DSっていうゲーム機はもう市場に出回ってたんだね、知らなかったです。
Nintedo DSで出るなら、ダウンロードしてみたいかも。 まぁーPCのスクリーンじゃうまく起動しないと思うけどさ…。
ストーリーは、只VKの野望を阻止せろ!
みたいな感じでーレックスがジャングル、海底、砂漠、そしてアビサスを駆け抜けるらしいですよ。

この人はなんか迫力があるよね。表情豊か?

レックスと一緒にノアもプレイできるなら面白そう?


No comments:

Post a Comment