9/18/2011

better than nothing? / Ingonyama

最近のどーぅでも良い事 
(いちおうカートゥーン関連です、けどスルーしてOKだよ?)




前紹介したルートビアとミルクを1対3で混ぜた、Root Beer N’Creamをちゃんと計量して飲んでみました…! 
感想は…、
とてもマズい☆ って感じじないのだけれどー、ミルクに微かにするルートビアの味+極微炭酸ではっきししない飲み物ですね。 ミルクがとてもきらいなお子様向けかな。
でも、ソーダとミルクを3対1の比率で混ぜればもっとイイと思うよ。 ほんわりクリーミーなフロート的な感じで。 
とりあえず、身近に転がってるコーラと牛乳を3対1か4対1くらいで飲んでみては?


はい、先週の金曜に行なわれたCNのニューシーズンプレミア 
人気スターウォーズの新シーズンに合わせて他のベン10とかも新しいのが放送されました。
とりあえず、ジェネレーターレックスとベン10の新エピソードを観ました!
感想は…
Knights VS. Werewolves!
ベン10はハロウィーンシーズンに向けてなかなか良い動きだね 


CNの新しい作品、Secret Mountain Fort Awesome がついに来週月曜から始まるよ。
そんなに期待はしてないけど、始まったら1回はちゃんと観てみたいです。 でもビデオを見る限りデザインが強烈ですこし(かなり)気持ち悪いんだよ、これ! チリフライとスムージーとかは食べながら絶対観れなそう…。



 ふれっど!
原始家族フリントストーンのキャップ
フレッド色のかなり強烈な印象?

 これはMarvelとDCのキャラクター物も発売してるキャップの有名ブランド
New Era です。

TokidokiのMarvelシャツカワイイ!


VKとラスの新しいナノがFusion Fallで登場したみたい
 ボボのナノもそのうちかな?



Nants ingonyama bagithi Baba
Sithi uhm ingonyama
ついにライオンキング3D期間限定劇場公開されました! 
そして先週末のボックスオフィス1位☆
 これは私が子供の頃観たディズニーの映画の中でも思い出に残ってる方
ライオンとは何かって学んだしね。
ディズニーのクラシックは巨大スクリーンで観たことないので、
早く観たい!

No comments:

Post a Comment