9/28/2011

monday, friday, and the rest

Monday Comedies
Friday Actions

最近のCNの月曜と金曜の夜と言えば、
これらが放送順にプライムタイムを占領してる作品たちです。
1週間の中でもこの2日に人気ショーの新作を放送中。
でもー、他の火曜~木曜にはあまり売れてる番組はなくて、
人によっては月と金曜しかCNをチェックしないって感じかもー。

前までは月曜夜のコメディラインナップに属してたのに、木曜に流刑された
Problem Solverzです! 
やはり人気ないのかな? 私はあえて注目してる派だけどね。


 月曜はトータルドラマ4シーズンが始まればこんな感じになるのかなぁ?

どうせならされにカナダ製作のSidekickを入れてこうしてほしい
Monday Night Mayhem! 
MUAHAHAHA!!
2時間程度で8つの新エピソードとかすごい展開に…


月曜は基本的にCNオリジナルでもある、
アドベンチャータイムとガムボールが人気みたいだね。
MADとかは年齢層高めだし、新しく始まったSMFAはけっこう人を選びそう。

あぁ、そういえば日本のCNでも おかしなガムボールっておいしそうな?名前でガムボールが放送開始されるようです。 10月か11月からだね!



yall know she is an evil, right?

No comments:

Post a Comment