9/19/2011

yes, more adventure time tees

ジェイクのとビーモのデザイン

前回のファンによるデザイン企画で1つ選ばれたんですけど、
さらに商品化する2つのデザインが選ばれたらしです。
こちらのサイトで買えます→ ジェイク  ビーモ
共に20ドルでサイズも豊富、日本からでもOK。(送料は分からないけれど)

個人的な感想は、ビーモのシャツは欲しいんだけど、これは少し微妙…。 もう少しプリントが小さい方が良いと思うし、色ももっと濃いブルーグリーンな方が良くない?かなって。
あぁー、でもこのビーモのシャツの色自体は好きだけど。 ペパーミント?
この調子でどんどんデザインが増えてくのかなぁ? まだ商品化したデザインは多くないので、沢山出て他人が着ないような個性的なのが出たら買おうかな。

では、私は明日か明後日くらいにホットトピックへ訪れて、彼らが私に何をもたらしてくれるものかみて来ます。(me + Hot Topic = so like love and hate relationship)
アドベンチャータイムの服が置いてあると良いなー…。

にしても、ATの公式ブログの更新率が高いね(シーズン中断中なのに)。


DVDが後1週間くらいで発売! Ben 10などと比べてもある程度は手の凝った宣伝ですね。
日本のAmazonでも発売するので、気になる人は買って眺めてみると良いんじゃないかな。
さっそく予約して、日本でもそのうち放送される(未定)Adventure Timeは流行らせましょう?


who the heck?


No comments:

Post a Comment