9/22/2011

not so hot topic

Hot Topicへ行ってきました。(いちおう映画館のついでにね)

ずっと日本にもあると思ってたけど、ウェブサイトだけでお店はないんだね~。

今回は私がいつも行く(よく行った)お店とは違うロケーションなんでー、少し期待して向かいました。
まぁ、メインな目的は只々アドベンチャータイムのシャツがここのお店に置いてあるかーとかです。

で、結局いくつかは売ってんですけど、

これはなんかそのままなデザインだし、白いT-シャツあまり興味ないしー
こっちのシャツはサイズ的にもフィットするのがあったの、でもフィンの足が途中で途切れてるし、主役の2人はカワイイ写ってる、でもなんかシンプルだなーって
あとはこのシャツだけど…ノーコメントだね

ってことで どれもいまいち…私の感性に火を灯すまでにはいたらず…。
はい、何も買いませんでした! 
全体的にアドベンチャータイムってひと目見れば分かるデザインなんだけど、ひねりがないしいつまらないかなって。
あぁあ、でも今は赤いのを買っとけばなっっって少し後悔してるかもしんない…。 
まぁあ、中途半端な気持ちで20ドル使うんだったらねぇ?なんか他に良い事ができるよね、きっと。

this is like the definition of adding AWE-quality to some t-shirts ya know?


とにかく私が売ってたら買おうとしていたこのペンギンのシャツはなかったです、
とてもとても残念 >______<

ホットトピック はお店の中見てるだけでもまだ楽しいなぁって思いました。
でも、ここで買い物をする私はもう過去のものになりつつあるよーな気する、はは。

3 comments:

  1. 現地リポートおつかれさまでした!
    日本でCNのライセンス商品に触れることはまず無いので、
    本国でどういう扱いなのかを知ることができてうれしいです~。
    でもホント、もうちょっと何とかならないのかってデザインですね…どんなものとも合わなさそう。
    そしてむしろNicolサマの行きつけのショップのほうが気になります。

    ReplyDelete
  2. いざお店に行ってみると気に入ったものがない・・・というのは悲しいですね。お疲れさまです。
    確かに、どうせだからグンターTシャツみたいな押しの強いのが欲しいですよねー。

    ReplyDelete
  3. >バッククォート さん
    まぁ私の中で欲しい物を求めてお店へ向かうと置いてなかったってことはもはや定番ですね。 確かにみんなが着ている(着れる)ようなのよりも個性が強く出てるデザインの方が良いよね。

    >まきしま さん
    日本でもホットトピックのお店があれば良いのにねー。
    ただアメリカに住んでるだけでも、こうやって他人に貢献できて参考になれて嬉しいです。 
    最近は全然行ってないけど、行きつけのショップの方も行ってみようかなっ …ヒマがあったら。 

    ReplyDelete