9/27/2011

Manic Monday

Thunder, Thunder, 
Thundercats LOOOOL!!!!





CNでは月曜の夜にコメディーの作品を主に放送してます。
現在のラインナップは、
Johnny Test
the Amazing World of Gumball
Adventure Time with Finn & Jake
Regular Show
Secret Mountain Fort Awesome NEW
Mad

その中でからさっき、アドベンチャータイム、Mad、そして新作SMFA
の新エピソードを観ました!

以下感想



アドベンチャータイム What was Missing

はいちおうAT初のミュージカルって設定みたいです。(他のepでもミュージカルなシーンはあり)
気分的にあまり期待してなかったんですけど、今回はすごく良かった!

ある理由にバンドを組まなくちゃいけなくなった、
フィン、ジェイク、プリンセスバブルガム、そしてマーセリン。
 
ビートボックス      ベース        ヴァイオリン      キーボード 

でもお互いの気持ちがうまく合わずに、意見が衝突→バンド解散の危機!
っていうなんかミュージカルのものすごく定番の形へ、ははは。
私のわりと最近の記憶、ディズニーチャンネルのレモネードマウスでも
序盤のバンド練習中でまったく同じよーなシーンが確かありました。
意見の食い違いで「辞めてやるっ!」ってメンバーを引き止めるためにいきなり歌いだして…

ってことで、フィンがメンバーを引きとめ
バンド復活!


アクション控えめで、表情の変化とかいつもと違って見えるね
右はPBのT-シャツ


Secret Mountain Fort Awesome (SMFA)

これは今週から始まった新しいショーです。 


デザインはけっこう強烈(気持ち悪い?)けど、観てみるとそんなに気になる程でもなく、
第1回目の話はそれなりに楽しめると思います。
今回は地面の下に住んでるこのモンスター達が、警察に扮して地上の世界で色々好き放題するって感じのストーリーでした。
とりあえずまた観てます(第2話を)。


MAD の新epも期待してなかったんだけど、というかタイトルすら観るまで知らなかったんですけど、意外性ありで今回は久々にMAD!って感じで、ホントにもう。

タイトルは Cowboys and Alien Force / Thunder LOLcats
今回のパロディは、カウボーイ&エイリアンにベン10AFなどを混ぜたものと
ThundercatsLol Catsです。

まずはカウボーイのから
 オムニトリックス装着のカウボーイことダニエルクレイグとベン

oh me oh...  poor benjy! lol

ハリソンフォードも登場だね。
私はカウボーイ&エイリアンのストーリーは全然わからないけど。
そして左手首にMy Little Ponyのブレスレット

ブレスレットに引きよされて
ポニー襲来!

 後、彼らも登場  @Avengeteria

ものすごくランダムは内容だったけど非常に楽しめたです! 
My Little Pony FiMはMADに初登場かな?
YouTubeにはまだないみたいなので、
観てみたい人はダウンロード可能です→ Filesonic または Wupload


そしてThunder LolCatsは、主にThuunder Catsのネコの部分とインターネットで人気?のLol Catsを混ぜたものでした。 Thundercatsの事は詳しくはわからないけど、Lol Catsは可愛い面白いネコの写真に文法を変にしてネコのセリフを付けることです。 Lol Catsの主なページ

 って事で、イヌがインターネットの力を使ってThundercatsの城に侵略してきました
私にはよくわからないデザインのキャラクターとか
インターネット関連の事がけっこう出てきたんですけど
このパロディは少し私にはバーが高かったですね。
Thundercats LooooL!!!
でもこのオチは最高!
Score!
 

No comments:

Post a Comment