9/09/2011

Cartoon Network the New Friday Knight! ...oh i mean friday night

永久に続くかのように思えた夏、それも思い出の中へと流れていき…

the Chili Fries Returns?

はい、9月になりました!
学生の方は学校が始まったりしたと思いますけど、
TVの世界でも新しいドラマが始まったり、お気に入りのリアリティショーが戻ってきたり…
カートゥーンネットワークでも9月の半ばからアクション系のショーはみんな「夏休み」から戻りスーパーヒーロー達は再び動きだします。

 CNの金曜と言えば、前にも言ったとおりアクションです。 今回はスターウォーズのクローンウォーズシーズン4がスタートするって事で、それに合わせたのか他の人気シリーズもしばらく中断されてるシーズンを再開します。放送される時間順に、バットマンブレイブ&ボールド、Young Justice、Ben 10、
Gererator Rex、スターウォーズ、でThundercatsだと思います。構成として、DC系と元々カートゥーンネットワークとk関係ない「輸入系」でCNを代表するオリジナルシリーズである2つを囲む感じで完璧かな?

          18:30                  19:00              19:30               20:00                20:30               21:00

でも、SWCWはThundercatsの後の1番遅い時間帯の方が見る人(見れる人)多いんじゃないかな?
だってスターウォーズギークな人とかはけっこう年いってるしさ。 
にして、毎週金曜の夜は6つの番組で新エピソードとかになったらなんかすごいね。
これ全部好きな人には3時間っていう間に新ep6つも見るなんて…
なんて熱い展開なんですか、はは。

画質は良くないですけど

個人的にはYJとGen Rexの新しいお話はすでにリークされたの観ちゃってるから楽しみじゃないけど、YJはシーズン1の後半どうなってくのか楽しみです。

で、Ben 10 UAはとういと、新しいエピソードの噂とかはBen10 Wikiaにもあまりなくてどうなるのかなぁぁぁ…って思ってたんですよ。
そしたら、であるニュースでUAシーズン2の後半の内容の1部タイトル等は、発売予定のDVDから情報がけっこう漏れてるみたで。
ネタバレになるかもだけどBen 10 UA シーズン2のDVDパート2

で内容は、


シーズン1はアンドロメダエイリアン絡みで色々敵と戦って最終的にアルティメットケビン11を直して終わりました。
だから、シーズン2ではまったく新しい敵や組織をだしたりしないとーストーリー的にも、ある程度目新しい(ベンの正体が公になる)設定があったシーズン1に比べると、ダラダラなんか刺激がないシーズンになりそうだなって思ってました。 ヴィルガックスはいちおう海底に沈んだって事になってるし、マイクモーニングスターさん(akaダークスター)は頼りないし、グウェンのアナダイト関連の話でもやるのかな?って。
けど、途中からthe Forever Knights(永遠の騎士団)がいちおう復活ってことに。
ってことで、シーズン2は彼らがテーマ???
AFのドラゴンの話に出てきた若くてわりと良い子の騎士団とかまた出てくるのか?
まぁ、色々考えてもしかたないので、DVDカバーでも見てみましょう


それにしても、DVD発売って早過ぎないかな?12月って後3ヶ月? 
9月中旬から#33で再開するから、このDVD出るのシーズン2終わってすぐじゃん?
まっ、実際は延期とかで来年の2-3月くらいになると思うけどね。 
で、シーズン2は全24話なの?

DVDカバー見ればわかるかもしれないけど、ベンの最大の敵ヴィルガックスが復活?!
そして、アルティメットエイリアンが暴走するって… わぁぁ! なんか色々すごいな!
スパイダーモンキーの女王とか出てくるみたい。これは#33でおさるの王子の関連かなぁ。
そしてアルビードやっと再登場だよー!!! #37 Double or Nothing辺りでかな。
タイトル見ただけで気になる話がなんか多いなぁー…#39とか。
で、最後は A Knight to Remember …とりあえずForever Knights関連ですね。
さて、新しいシーズンになり色々な事が起きてますけど、(フットボールは確か今日始まった?)
私は、ヴィルガックスとアルビードの登場がとりあえず気になります。



No comments:

Post a Comment