9/26/2011

400 Millions League / the Return of the King



先週末のボックスオフィス

ブラッドピットの新作、感動の実話イルカ物語、トワイライトキャストの新作を抑えて
ライオンキング3Dが先先週に引き続きまだトップです!


ライオンキングは今2週間限定で3D公開されてるんですけど(今週末までの予定)、期間限定のせいか客はかなり入ってるみたいだね。
私も先週のオフの日に観に行ってきました!!! 感想は?
まぁ別に3Dだから素晴らしいってわけじゃないけど、ただリマスターしたディズニーのクラシックを映画館という環境で観たいって人はけっこういるよね。
私も、昔のディズニー映画なんてほとんど劇場で観た事はない方だから、やっぱ子供の頃観た映画をビッグスクリーンで観れることはステキだと。

この期間限定公開されてる間も収入は加算されていって、今現在でアメリカ歴代国内24位のライオンキングはトップ10くらいまで上る見解だそうです。
今のところは、9月16日からの2週間限定で公開されてるこのライオン映画ですけど、思ってた以上に客が入るのでもしかしたら引き伸ばしでーもう少し長い期間各地の映画館に「偉大なる王」として居座るだろうと言われてます。

アメリカ国内歴代チャート  24位が今話題のです

専門家の間では、このまま400 Millionsくらいまで上昇してスパイダーマンやスターウォーズが君臨するトップ10内に肉薄する可能性が高いみたい!
私の中では歴代トップ10にいる映画たちの半分は懐疑的だけど、(みんな観たから私も的なジェームズキャメロンのアバターとか)、 ディズニーの名作がここに達することができるならとても素晴らしい事だと思わない? 
とにかく、日本でも10月中旬から公開されるので観たい人は忘れずにね。



No comments:

Post a Comment