9/05/2011

Adventure Time Fandemonium



これは最近CNによく登場するAdventure Timeの宣伝です。
この2分ってのはけっこう長く、(通常ショーの宣伝は30秒くらい)、よく番組と番組の間にある中途半端な空き時間に使われるたりしてるね。

でこのクリップの内容は、
見れば分かると思うけどファンアートやファンのコスプレーがものすごく沢山登場!
TV上の宣伝広告の中で、こんなにファンの映像が流れるってのがすごいなぁ~って。
作品自体をそんなに説明してるわけじゃないけど、魅力を伝わるし、ファンから愛されてるなって感じだよね。
それにしても、Fionna & Cake のファンアートの量多いな。
後、この前のコミコンの映像とかもあるね。





プリンスガムボール



What time is it?
 
It's Adventure Time with Fionna & Cake!
 フィオナとケーキの冒険がやっと始まるよ…!




2 comments:

  1. おじゃまします~
    ここまで踏み込んだものを番組内で放送しちゃっていいんだろうか
    なんて余計な心配しちゃうけど、
    ファンを大切にしてくれてるからこそ圧倒的支持を受けた
    Fionna&Cakeが本編に登場したのかもしれませんね。

    ReplyDelete
  2. よく御出でになりました。
    確かにそうだね。
    F&C はファンにとっても夢が叶ってってくらいに嬉しいし、製作側もカートゥーンの1ファンとして遊び心出てて良いなって。

    まぁ冷静で客観的にみるとー,F&C 注目度期待度が異常なくらい高くてさぁ。 今のところたった1話用の設定なのに扱かわれ方は新しいシーズンとか長編スペシャルみたいな感じだよね。
    10分ちょっとのお話を見てて少しそう思いました。

    ReplyDelete