2/16/2015

ready, set, ridonculous



 新しいTDでもスウェーデン行ってABBAみたいに踊る?
ミュージカルパートあったら何よりです


Total Drama の新シリーズ "the Ridonculous Race" 、新しいレース型リアリティーTVに参加するコンテスタントが登場し始めたね。



まずは年末サプライズでやってきたこの2人。 カップルってよりも幼馴染のパートナーみたいな2人。 キャリーはなんだかデヴィンに秘密を隠してる~とかそんな背景がある2人みたい。


トータルドラマって今までは10代の子たち集めてのコンテストだったじゃん? 今回は見た感じフツーに年齢制限ない感じなのかな? この2人組は20歳は超えてそうな、いわゆる大人だよねー?
年齢層上がって、いつもよりダーティーでタフな争いが期待できそうだったりして?


このキャリー役演じるのはFreshのショーじゃお馴染みでTDシリーズのブリジット役の Kristin Fairlie!


彼女 Stoked ではブリジットとは少し対称的なエマを

デヴィンの方は同じく Stoked のメインキャラクターの1人リーフ役で知られてる、Jeff Geddis って人。 



あと、ここ最近公開された…


付き合ってるこの2人組は、(今回のTDは2人1組のチーム戦だね)、大学生でフィットネスクラブのモデルをやってるだかなんだかで、けっこうダイナミックなデュオになるのかも。

ライアンの服のマークがなんだか一見、なんちゃら部族のマークみたいでTDWT等のチームマーク思い起こさせてくれて好きなんだけど、これはよく見るとジムのマークなんだねー。


グリーン、ピンク、
次のペアーは何? チームブルー?

それと、前のシーズンからも何人かキャスト出てくるって話らしいんだけど、
登場するペアーは誰だろーね? Aleheather とか? Gwentney あたりも面白い?
まぁ個人的にはオールスターに出番なかったコーディーや、自称チームのブレインでドッジボールサボった嫌味な彼とかが見れれば嬉しいけど…まーあり得ないか…。




あとあと、
Total Drama Shop なりものができたみたい…! 対した物は売ってないんだけどさ、とりあえず無難なシャツとか揃ってるみたいだよ。

あの有名なダンカンTeeとか欲しい?
コーリー・リフィンも、エリック・ニードルも愛用のあのマーク入ってるからポイント高いよねー!
 

No comments:

Post a Comment