2/16/2015

these boots are made for venturin'


これ好きー!

Dr. Martens から Adventure Time のブーツが出るって!

Dr. Martens の看板的な黄色とジェイクが上手く合ってるし、このブランドの持つハードでパワーフルなイメージに加えてジェイクのなんだか可愛い感じも入ったトータルパッケージじゃないですか?



not algebraic?

$120 - 150

ATブーツ、
Solestruck ってトコでただいま予約受付中で、発売は3月辺りになるみたいね。
Dr. Martens だしお値段もそこまでしないし、(CNショップで売ってるよーなジョークなクオリティーとは違うし)、ただのファングッズの枠超えて日常のファッションに取り入れるにはピッタシじゃないかな?

ついでに Dr. Martens へのリンクとかも張っておくね。
Dr. Martens official site
blog

うーん、現実的じゃないけどー、ジェイクのブーツ欲しいかも! …まぁーこのブランドのほぼ同じ形の(ベーシックな真っ黒の)持ってるんだけどさっ。

ストラップのとこがキャラクターグッズすぎて少しダサい?


No comments:

Post a Comment