3/23/2013

Simon & Marcy


996 years ago...

"I Remember You" のアイスキング&マーセリンのお話パート2!いよいよ月曜に公開ですね!
シーズン5のエピソードタイトルが公表された時から気になってたエピソードで、(だってタイトル直球で分かり易いしね)、前回あの2人のスペシャルすごく良かったから今回も大分期待できるよね。

とってもエキサイティングな感じな気分だけど、正直な気持ち私は少しATのニューEP観るの恐いかなって。 それにまだ心の準備ができてるのかもわからないしー。
どうしてかって? まぁホントいつもの事だけど、夢見がちながらも不安で身を擦り削りながら待ってるときの方が色々と楽しいこともあるしね。


あーあと、なんだか"Simon & Marcy" リーク食らったっぽい…


yup... yet another leaked episode

ATって重大なスペシャルエピソードの時とか大体リークされてるよーな気がするんだけど……、どうなってるのさ…!
F&Cパート1もそうだったし、シーズン5のグランドオープナーだとかさぁ。

かなりマイペースで自分のスケジュールに合わせて観てたりする人ならリークされたとかあまりどうでも良いかもしれないけど、いわゆる"LIVE"で観てるファンとかにとってはリークされんの相当イヤじゃん?(自分にとってもATはちゃんと放送5分前から席着く価値あるよーなショーだし…)

フライングする人も勝手だけど、わざわざアップロードしないでほしーよーな。 楽しみに待っていたエピソードが勝手にリークされてて、もし衝っっ撃のネタバレ食らったとかいったらホント泡食って倒れたいくらいかなんか相当ショックじゃんねー?

でもスペシャルの度々にやられてるCartoon Network、
こっちの方を私は訴えたいな。(べつに誰に負があるのか分からないけど)もうちょっとしっかりしろって。


まぁリークなんて観ないしMarch Monday Madness は変わらず
Half-Hourスペシャルってあるけど、前半の"I Remember You" とセットで30分枠みたいね


No comments:

Post a Comment