3/30/2013

next saturday


the Secret Saturdays?

you mean THE Secret Saturdays??

これってCartoon Network カナダの来週の予定なんだけど、Ben 10 Omniverse のとこ見てみてよ!
ベン10:オムニバース "T.G.I.S."
チュパカブラの調査のため the Secret Saturdays がベルウッドへと。

... what is this all about?



これってまさかのクロスオーバー???

うーん、悔しながらも私はあんまり最近のBen 10 シリーズのこと詳しくないのでこの来るエピソードのことうまく把握できてないんだけど…どうなんだろ?
カナダとは言えCN公式だからかなり正確な情報じゃん? それとも全部エイプリルフールズウィークってことでテキトーだったり?

とにかく今はただプレビューが公開されるのが楽しみです!



あとこっからは最近のBen 10 Omniverse について少し

観よう観ようって思いながらけっこうたつんだけど、相変わらず前後半のシリーズオープナーの後半さえ観てない時期が続いてます。 今のトコ視聴完了なのはエピソード…1、6、7、8…そんだけね。
そんな感じの自分の中のベン10、どうやらわりと最近ではなんか色々とすごい感じのニューキャラクターが登場したみたいで…、、、


Hero Time? who? 
It's Gyro Time!

その名もズバリ…ベン23
なんだかForever 21 だとかそういったブランド名みたいになってるこのMr. テニスンだけど、どうやらディメンション23っていった別次元のベンみたい。

スムージーじゃなくジャイロをこよなく愛するこのテニスンは、ヒーロー業以外にも様々な分野のビジネスに携わってるみたいで、若くしてセレブリティーで少しプレッピーっぽいな。
でも、実は小さい頃にマックスじいちゃんが死去したため、オムニトリックスの扱い方とかはわりと未熟らしかったり。 

ちなみに(Gyro)ジャイロって、トルコだとから辺で食べられるピタブレッドに羊肉など詰めて食べるブリトーみたいなサンドウィッチだね。 アメリカでも食べられるけど、メキシコ料理程メジャーではないかな。 アメリカの典型的なダイナーに行くとバーガーやサンドウィッチに混ざってメニューの端っこに載ってるかどーかって存在だと思う。




2 comments:

  1. TGIS、僕もTwitterで教えてもらったんですが、気になりますよね。
    ほんとにクロスオーバーするんならもう少し騒ぎになってもいい気がするし、時期が時期だけにジョークだという気もするし・・・
    しかしこれが実現したらスゴい!

    とはいえ、僕はThe Secret Saturdaysはほぼ全く見ていないんですが。。あはは。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今週のオムニバース最新話は、この"T.G.I.S." じゃなくて他のエピソードをやるみたいですね…。
      ってことで完全にガセネタ?
      でも実際"T.G.I.S."ってタイトルのエピソードはそのうち放送するつもりみたいだし…。

      まーぁ、こんな時期だし冷静にプランク食らったみたいにジョーク楽しめば良いのかもね! とても非現実的だけど、(Secret Saturdays とっくに終わったし)、色々勝手に妄想するのも悪くないしさ。

      ってことで、嘘でも色々と考えさせられる嬉しいよーなエイプリルフールジョークでしたっと。

      Delete