9/21/2013

colorful shards




先週のエピソード"Matched"ではビーストボーイと恋仲になったりしよーなレイヴン、
今週の"Colors of Raven"ではタイトル通り再び主役を務めました。

今回は色んな色の楽しいレイヴン回!
オリジナルTTでも、BB&サイがレイブンの頭の中に入ってしまいレイヴンたちと出くわすエピソードあったよね。 あとコミック版の Teen Titans Go! にもさ。


 TTG版では、
幸福のピンク、情熱のパープル、憤怒のレッド、怠慢のオレンジ、臆病のグレイ

オリジナル版(Teen Titans S01E06 "Nevermore")ではこんな感じ
活発なグリーン・レイヴンが印象に残ってるかなー

グレイレイヴン可愛い…ナーバスなネコみたいな


 それとかコミック版の#42にも、このレイヴンの精神の断片たちが登場してました。

これこれ

今回のTTGのエピソードはこのコミック版に話が近いかもね。 レイヴンの精神の断片たちが、(Emoticlones って呼ばれてました)、町に飛び出して各々やりたいほうだいな展開でさ。


"Color of Raven"でもパープルレイヴンがBBにベッタリとくっついてるのって、やっぱレイヴン自身BBが好きってことでいいのかな? でもいつもは他のシャイなレイヴンとかのせいで素直になれないって感じ? レッドレイヴンが怒りに触れないのもBBだけだしさ、レイヴンにとってBBが特別って事じゃん。

振り返るためにも Nevermore ちょっと観てみたけど、終わり方がすごくBB×レイレイの始まりって感じなんだよね。 TTGでは先週BB×レイレイのエピソードがあったけど、その後にこのレイヴンたちの回持ってきたのはなんか好印象かも。

 先週のには前触れっぽくホワイトレイヴンっぽいのが登場

 Nevermore と同じ始まり方!

 今ではヘタレヴィランに定着気味のライトさん、
初登場時ではわりとタイタンズの脅威でした。


色んなレイヴンが出てくるのはもちろん楽しかったんだけど、今回の1番の目玉って…


これかも?
絵もいつものTTGと違った感じですごく可愛い。 このシーンは一体誰の案だろ?


今回の終わり方はなんだか Grojband みたいな…
TTGはホント色んな演出法持ってくるね。

No comments:

Post a Comment