9/30/2013

the package arrives in japan



あぁ! コパーニカスはプラネットXって惑星からのエージェントで、パッケージはいつも彼宛に送られるよーになってたんだね! 実際TVでも公式サイトでも説明不足な点あったから、これ嬉しい情報かもー。 住所(DNAみたいの?)間違えたから毎回ダンに届くってことかな。

XD で放送中の Packages from Planet X 、日本のXDでも10月5日土曜から放送開始みたいね! 
アメリカでも始まったの7月からで、まだ世界の他の国でも放送されてないだろうって時期なのに、毎度のことながら日本のディズニーXDは手が早いじゃん?

次は何? アメリカのディズニー系で放送されててある程度は売れてるのは日本に到着するだろーから…、キャンプ・レイクボトム(日本語のタイトルだと…何とかキャンプとか感じ?)だとかパックマンのとか今年中? ワンダーも始まるし、Xiaolin Chronicles とかも出番あり?
CNとかだと Regular Show みたいにロングラン・ヒットになってやっとCNジャパンに辿り着けるってのに、ディズニー系だと日本デビューの道が他の放送局と比べてえらい容易に感じます。

PFPX クリップ   

No comments:

Post a Comment