9/11/2013

3 days until the avatar returns



放送開始まであと3日(金曜夜から)のLOK、ニック公式の新しいゲームが登場してました。
いかにもスピリットっぽいタイトル "Dark into Light" って新しいのは、アバター・コラが各エレメントを駆使しながら悪いスピリットたちと戦いながら進む横スクロールアクションみたいなの。 で、ゲーム自体はベツにどうでもいいんだけどさ、これのボーナスコンテンツみたいのを見てみるとブック2のコンセプトアートみたいなのがあるじゃないですか!

背景画はどれもキレイでね、


こんな風にゲーム進行に合わせてアンロックするみたいね



シーズン2の主な舞台の内1つとなる南の水の国
ここはお祭りの場面だね。 シーズン1の最初のシーンじゃぁ南極もまだまだ秘境みたい場所だなぁーって思ってたけど、わりと進歩してるみたいじゃん。


どことなく面影がある?北の水の国
ATLAの水の巻以来の登場になるけど、私の予想では1部のエリアではリパブリックシティみたいに最新技術が行き渡ってるんじゃないかなぁ?
どーてもいいけど、スピリットワールドで月のスピリットだとか出番ないの? 月ってユエのことね。


青い光?氷に閉じ込められた少年みたい?
南極のどっかにあるスピリットワールドと繋がってるなんか?


コラの家とかこんな感じね。 田舎っ子。
私の中じゃLOKでも南はまだイヌイットとかみたいな民族っぽい…イメージでした。


ここですよ、南極にある悪いスピリットの根源みたい場所
どうやらこの光のところからスピリットが沸いて出てくるっぽい。 この中心部の辺り一面もなんか非現実的な雰囲気あるね。



サザンウォータートライブ?
なんかフツーに現代の北欧とかの優しい雰囲気な田舎町って感じする。 カタラたちの地も大分立派になったね。




それに、放送間近の予告編クリップとかも



No comments:

Post a Comment