9/17/2013

Ms. Sato's Lucky Charm


 bosami!

ブック1の中で私の1番好きなペアーボーリンとコラ(もっと暗くて重いAMVはないの?これとかはわりと好きだけど、自分だったらこーゆー歌使ってボーラのAMV作りたいな)
でも残念ながらボーリンの恋は実らず、コラに相手を奪われたアサミと同様に2人共シングルなってしまいました。
前回じゃぁ出番なかったけど、ブック2じゃ最初のエピソードからこの2人の組み合わせ "Bosami" が早速登場!してたんだよ。
そう言った意味でも、ファンダム待望のエピソードだったんじゃないかな、第1話。


伝統的なお祭りに参加するために南の水の国へやって来た、ヴァリック。
アサミ曰く、この人世界でも有数のビジネスマンかつ大富豪(アサミはどうなの?)。 民衆の信頼を失った新社長アサミ率いる Future Industries は飛行機などの新しい商品を売るために、この人ヴァリックの力を借りたいってさ。 ヴァリックは輸送関連のビジネスマンらしいけど、とてもエキセントリックな方でハイテンション。

そんな彼と面会するためにアシスタントとしてボーリンを連れてったアサミの判断は正解ね。
似たオーラを放つボーリンのことをヴァリックが気にいったおかげで、アサミの依頼も簡単にOKしてもらえたしさ。 
で、今後もチャームとしてボーリンをアサミが連れまわすーってことは…ない?


シーズン1ではほとんど2人っきりの会話とかなかったんだけど、

(このシーン!だけね)

ブック2では最初っから2人っきり!

私はまだボーリン&コラの組み合わせ好きかも、でもうーん、ボーラはかなり実現しなそうだしさ。 アサミはアイロと付き合うのも楽しめそうだったけど、(アサミのロイヤルファミリーの服が見たい、この人の格好いつも楽しませてもらってるしさ)、特別2人の間には今のところ何もないしー。
だから、しばらくはこの"余り者"のペアー楽しんでいきたいね!

ところで、シーズン2のマコラはどんな感じ?


マコはいつもあんな感じの髪型ならいーのにねー!
この人は今回好感度少し上がったかも。 あくまでも偉大なるアバターのサポート役って身分をわきまえたよーな言動だしさ。 コラの決断に自分が出来ることは意見を尊重して背中を押したり支えたりすることっみたいなマコの態度は私は好きかも。
自分がマコ側にいたら同じよーなスタンスだろーし。


お互い失恋を引きずってるよーな光景…
ボサミは今後どれくらい登場するかわからないけどさ、
このシーンがあるから今後もボーリン&アサミでビジネス関連を?

アサミ&ボーリンのリパブリックシティでの事業もテンザンの家族の旅同様に、サイドストーリーとして見れると嬉しいんだけどね、シーズン2は。
最悪シーズン3くらいまでに…何か発展がみたいです。


ついでにボーリンファンならこっちも見逃せない?
デスナ…じゃなくてエスカとの関係 Boska?

Boska or Bosami? or Borra still exists?

which one you'd ship this season?

book 2, so many ships

he's gonna show us how a real pro ships? haha

No comments:

Post a Comment