12/15/2011

Spy vs. Spy Kids



Mad "Spy vs. Spy Kids / The Superhero Millionaire Matchmaker"

最近のMADのスプーフとか

ちょっと前のエピソードだけどMADでスパイとスパイキッズ共演とかありました。
スパイキッズ4とMADオリジナルのスパイVS.スパイのスパイ達を戦わせるってネタで、
子供に内緒でスパイであるジェシカアルバのトコに、スパイVS.スパイの白黒スパイが手を組んでスパイHQを襲撃しようとしてるお知らせが届いた、ある日。

スパイキッズ4のメンバー 子供は2人ともかなり反抗期なの? 私、4は観てないよっ
特に娘から、マリッサは超嫌われてるみたいなんですけど…(実際にそうなの?それとも只ジェシカアルバの人気が近年暴落したことに対するもの?)

スパイ達のHQにブラックスパイとホワイトスパイが手を組んで乗り込んできた!
対極に位置しながらも同じようなことばっか繰り返すこの2人が手を組むのは初めて?
MADのスパイVS.スパイは言葉なしでも理解できるしシンプルで楽しめるよね

最初のトコね、スパイVS.スパイキッズは

You Tube にはなんかもうMADのフルエピソードがアップされないみたいで、これは私のPCからファイルコンバートとかしてから、Bloggerのビデオアップローダー使ってるから画質すごく悪くて、
すみません。 
MADの最近のepはどうしてか権利等も問題でYou Tube上で観れないから、(残念ね)

初代スパイキッズのアレクサとダリルも登場!
2人ともすっかり成長したね

私は、スパイキッズかなり好きでぇー、ロバートロドリゲス監督の映画でクールなシンシティとかと違って子供向けの映画だけど、この人が作るキッズムービーも良い感じだよね。
あと、ジェイコブ出演のシャークボーイ&ラヴァガールとかも好きさっ。
グラインドハウスとかR指定とかも作るし、両極端なトコが私の好きなトコかな。
でも、スパイキッズ4はキャスト一新だし、あまり面白そうじゃない…。 初代スパイキッズの2人やマシェ―ティおじさんとか出るみたいだけど、やっぱしジョージクルーニーやアランカミング、スティーブブシェミとかって派手な脇役がいないとねぇー、やっぱスパイキッズには。

大きな帽子、銃、ピグテイル、True Grit の女の子みたい



Moneyball Zってお話もあったよ!
ブラッドピットのチームにDBZのキャラクターをリクルートして野球を繰り広げるって感じで、
あまり面白くはなかったけどー
あと、ジョナ・ヒルって知らなかったんだけどMoneyballに出てたんだね、
 この人ホントMADとかとも相性よさげなんだよね~、ウザイキャラとしてだけどさ

Haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!
キャラクターのパワーアップの時間がやたら長いって事とか指摘されてた
このエピソードのビデオへリンク1 リンク2



前にも紹介したBig League Pick Chewだけど、
メジャーリーグの選手をモデルにしたような
カートゥーン風イラストの載ったガム昔よくあったよね?80年代くらいに
パスタマシーンやミートグラインダーを通ってできるみたいに細くシュレッドされてるのね
美味しいとか"オマケ付き"じゃないけど、なんかインパクトあって面白いお菓子じゃん?
基本的に今はもうこうゆうガムは売られてないと思うけど、現代にもあったらNYヤンキースモデルとかでジーター(まだヤンキースにいるのかな?)起用してニューヨーカー御用のガムみたいなっ!




the Fresh Pawn of Bel-Air

続いては、オスカーにもノミネートされたエイリアン映画District 9と
ウィルスミス主演の90'sシットコムthe Fresh Prince of Bel-Airのコメディ
 若い頃のウィルスミスがモデルってことでギャグが軽快
ドーラやカンフーパンダ登場のKarate Kidのスプーフが前半にあるね




Glee VR
録画した番組なんでも、Gleeみたいにミュージカルにできる商品
人生なんでもミュージカル化したら楽しいってこと?
……欲しい!



Haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!
oh, enough already!




No comments:

Post a Comment