12/17/2011

Xmas on Sidekick (my wish list)



Sidekick のクリスマスエピソードとか
最近気になったお話とか
(っても、もう鑑賞可能のは全部観ちゃって最近Sidekickの新ep観てないんだけど…)


サイドキックの仕事(トイレの掃除・屋敷の掃除とか)に懲り懲りのエリックがブレインに文句を言い、
特別にエリック達がマキシムマンの仕事を代わりに行なうってエピソード。 
途中からはすっっっごく長いリストのタスクを効率良く達成するため、4人で手分けしたりしてね。

 今日のサイドキックレッスン 
サイドキックはヒーローのスーツのアイロンがけ等の雑用係さ♪

shes kinda cute
モグラの世界、地底へ行ったキティー

めずらしく、エイリアンのグラマーなキャラクター登場
 マーズのプリンセスみたいで、なんとなくMonstroCity Highっぽいね
 ってことでトレバーは火星へプリンセスのデートにと

 宇宙からの侵略者から市民を守るヴァナ

 Thats so Sidekick style!
こうゆうのなんか良いなぁ~
派手で典型的なスーパーヒーローとかじゃないから、
サイドキックらしくアイロンを出す道具で戦うトコ


こんなシーンとか普通にあるからねぇー、このショーは
けっこうきわどい感じになるときも…

ホント大したことじゃないんだけど、こうゆう腕時計型ディバイスってステキだよね
携帯電話と違って一体感あり、ファッションとして体の一部として着用できるしさ
ベツに、エイリアンDNAが入ってなくても、ガラルーナ製でなくてもいいから、こうゆうヒーロー的な物によく使われる腕時計型コミュニケーター的である携帯電話みたいなの欲しいです!
あぁぁ、でも文字とか沢山は入力しにくそうだからー、テキストメッセージとかには向かないね


 カールダグラスの歌からとったタイトルだね

 今日のサイドキックレッスン 
サイドキックはヒーローの武器…いや、道具さ♪

 Side-Fuのセンセイ・ジミー

Side-Fu のマスターであるジミー(エリック達の担任パンプルムースになんか似てるけど親戚か何かかな?)が訪問してきて、トレーニングの下でライバル校のヘンチマン達と試合するって感じ。

Side-Fuとは攻撃を受けることのアートみたいな 
ヒーローのサイドキックには相応しい?スキル

 
で、ヘンチマンと試合をするんだけど、
前の”Henchman Challenge”と同じような風に展開されてきました 
エリックが活躍してサイドキック側が勝った?って感じでね


エリックの好きなマンディはライバル校ヘンチマンアカデミーの生徒
また登場しないかな
are they meant to be?


Mega Santa!
Ho-Ho-Missile-Toe!

プレゼントと共に親指(トー)型ミサイル(クリスマスと言えばミスルトー)のメガサンタ!
ミスルトー(ヤドリギ)ってこれの下でキスをすると~ってヤツでこの時期の定番だね
で、このメガサンタってサンタクロースが出てくるエピソード、”Beneath the Missile-Toe"はけっこう面白かったんだけど、残念なことに私は1回か2回TVで観ただけで今は観れないんだよね…
他のお話はウェブ上で見つけられたりするけど、これはどこを探してもないしさ>_____<
ビデオもないし、rarとかでのダウンロードされ見つからないし、お金を払っても見れないしぃ。
トッドカウフマンのページとか見るとシーズン3の情報もあるんだけど、
シーズン3? 私なんてまだシーズン2さえ観た事ない…、カナダのYTV以外に視聴する方法ないの???
oh santa can you hear me?  
i wish Sidekick is way more popular...
santa thats my wish this year... haha  ^____^

今日のサイドキックレッスンはクリスマススペシャル!

ってことで、マキシムマンとメガサンタが軽く戦うとことかなんか面白いね
 にしてもー!ゴリージー・キッド(マキシムマンのサイドキック)は世界最高のサイドキックとかって呼ばれるだけあって、もうほんっっとに頑丈なんだよね~この子。…スーパーヒーローのサイドキックってのは忍耐力がかなりないとつとまんないん感じー。

No comments:

Post a Comment