12/17/2011

SMFA and Slog

just realized hes darn cute...lil disgusting...but...CUTE!


この秋からCNで始まったコメディ、シークレットマウンテンフォートオーサム(SMFA)
私これ始まってからしばらく観てたんですけど、普段の時間帯アドベンチャータイムやガムボールと同じ月曜の夜でレギュラーショーとMADの間に放送されたなくなってどうしたんだろ?あれと同じように木曜日に流されたのかな?っとか思ってたら、どうやら金曜日で放送されてたんだね!
ジェネレーターレックスやヤングジャスティスの前かぁ… どうしてだろ?

最初の頃はけっこう強烈の絵なためためらったけど、このSMFAは他のCNコメディと同様に良いね。 山に住むモンスター達の愉快な日常って感じで、各キャラクターも個性ありで魅力的だし。

パーティーアニマルでリーダー的なフェストロと唯一のキレイ好きファート達のクローン大戦とか
フェストロのパープルの色はいつ見てもキレイでおいしそうなんだよねぇ~

はは、Fart Awesome!


ディングルは、グループの中では言葉ちゃんと喋らないしペットみたいな存在なんだけど、
けっこう機転が利くしかなりのやり手みたい
Deh Da Da De Dah Dah

ゲーマー、テクノフリーク、
このグウィロックはチームのブレインでもあるね
けっこう頼りになるかも

スロッグ!

undeniably lovable

最初は、自分の中では完全に脇役ポジションだったけど最近になって気付きました…
彼はカワイイ! 
外見的にもファートとかと比べて少し不潔なんだけど、なんか愛嬌がたくましくて、ちょっとドジな感じなトコとかホントにもう…。 
今まで味してきた他の濃密なCandyと同じくらい甘い存在で、私は魔法にかけられ不可抵抗、
彼は本当に愛しく………。
うん、まるでシュガーハイ!
ってちょっと言い過ぎかもね。 

蒸気船を夢見るのさ

uh oh...poor slog

2011年の最後の金曜日に放送されるみたい、スロッグが主役のパーティーエピソードがあるみたいで楽しみです!

2 comments:

  1. SMFAはぱっと見、グロテスクな絵柄ながら、色使いや絵のタッチが味わい深くていいですよね。
    マヌケなキャラクターたちも見慣れると愛らしく思えてきて不思議です。フェストロ兄貴カッコよすぎっす。

    ReplyDelete
  2. うん、まったく同意。
    はは、フェストロ兄貴ね、
    たしかにカッコ良いかも♪
    物事色々見て慣れるって事は大事なんだね。

    ReplyDelete