9/07/2012

BABBA



disco girl...lol

Gravity Falls は面白いね! 今、Motorcity、MAD、だとかはお休み中だから最近の1番の楽しみはこのDisney Channel のショーかもしれない。
笑わせてくれるし、考えさせられるし、それに多少なりとも面白い歌とか登場するのが良いなって。
(まぁ音楽って言ったら、あの歌が1番好きだけど)

e06 "Dipper vs. Manliness"でのディッパーが男らしくないってことを強調するため度々登場した、彼のお気に入りソング。
歌ってるのは、アイスランドのポップグループ・BABBA……
BABBAって! 初めて観たときすごく笑ってしまったエピソードでした。

元ネタは、(分かる人多いと思うけど)、ABBA "Dancing Queen" 

アバのクラシックを持ってくるだとか、Gravity Falls 流石だぁー。

Disco girl coming through
That girl is you
Ooh ohh, ooh ooh 



"Dipper vs. Manliness" ではこんな歌も
ディッパーは男らしくなるためトレーニング中で、
おじさんは女性と付き合うためメーベルから指導中ね。

No comments:

Post a Comment