11/22/2012

tokidoki x pullip


今度はBlythe Doll に少し似たPullip(プーリップ) とのコラボレーションね




このPullip のルナは、tokidoki x barbie のに比べて全身tokidoki ブランドでコーディネイトって感じで好きかも。 
ドナテッラのぬいぐるみに、わりと最近のバッグ、それにアディオスのニットビーニィ。 着てる服も最近多く出てるユニコルノのシグネチャーっぽいしさっ。

プーリッップってバービーやBratz ほどよく分かんないんだけど、プーリップが前面に濃く出てるデザインでもないしtokidoki ファンならけっこう欲しいかもー!

加えてタトゥーなしではtokidokiのモデルはつとまらないじゃん?
バービーのと比べると全然タトゥーっぽくないけど

Pullip 公式サイト
(韓国のブランド?元は日本?なだけあって日本語とか対応してるみたい)
って、このドールって公式ショップで売ってる値段…かなり高いな…。

Pullip、バービーとかのファッションドールと同様に様々なブランドと手を組んだりしてて、今年のコミコン・NYCCではDCのハーレイ・クインのPullipドールとか出してたりも。



tokidoki x pullip の発売日はまだ不明だけど、
おそらく来年(もうすぐ…!)の2月から4月くらいじゃないかな?
バービーの時はすぐに売れきれたけど、あれはバービー自体のコレクター的なファンが多かったって事で、今回はすぐには売り切れない…ーどうだろ?
まぁ発売まで楽しみ!




No comments:

Post a Comment