11/13/2012

best buddies



RC9GNのランディ役のBen Schwartz とハワードのAndrew Caldwell のインタビュー

インタビュワーのアクセントでも分かるかもしれないけど、RC9GNはDisney XD UKでも放送開始みたいだね。 Motorcity が日本でもかなり早く放送開始したってことは、こっちも来年くらいには始まるんじゃないかなー? MCよりかは子供ウケは良さそうだし。

ショーの中だけじゃなく実際もけっこうタイトなRC9GNの主役2人。
私は今までこのショーの良さって質問について、デザインって即答してきたと思う。
けど、このインタビューの映像とか見ても実感するのは、ランディとハワードの2人のー、
(ただこれのテーマにもなってる2人の友情ってトコじゃなく)、
掛け合わせみたいな相性ー役者としてのBen Schwartz とAndrew Caldwell の間のハーモニーが優れてて眺めて楽しめるんじゃないかって思えてきました。

声優としての演技が素晴らしいとかわざわざ言わないけど、RC9GNは魅力的なキャストあってのショーだね! Kevin Michael Richardson 演じるViceroyとかもね


っとかまぁー褒め言葉を並べたもののー、
Disney XD では残念ながら先日日本でも放送中のMotorcity の終了が決定したところ…。
RC9GNもMCも同じ製作会社であるTitmouse のショーなんだけどカニングハムの方はどうなってくのかなぁ? 全体的にもMotorcity の方が人気あったと思うからけっこう不安。

MCの打ち切りはStar Wars のフランチャイズがDisney の方に流れてきたのに少し関係があったりするのかなー。
噂じゃクローンウォーズの新しいのがXDで始まるみたいだしさ。
マーベルやSW等のライセンス物も良いけど、Disney のTVにはもっとDisney のオリジナルのショーがあるべきーじゃない?

a bond unbroken?

No comments:

Post a Comment