11/15/2012

sugar, sugar




11月から公開中の"Wreck-It Ralph" にはゲームの世界がいくつか出てくるんだけど、その中の1つでキャンディーランドなSugar Rush の世界ってホントに輝いて見えるくらい魅力的で!
このBrittney Lee って人のイラストの絵本もまた別にお菓子の世界うまく表現されてて良いなぁ。

最近までそんなには興味なかったけど、Sugar Rush の部分だけ気になってさぁ。


 
 sugar rush, my kind of place!

Wreck-It Ralph に出てくる他のゲームパートとかはわりとどうでもいいんだけど、このレースがメインにラルフとヴァネロペが活躍するSugar Rush の部分だけでも映画館行きたいかも。
キャラクターもみんな可愛いけど、それぞれの乗り物・カートもホント甘い物だけで作ったようなデザインでキャンディー好きな人には絶対オススメできるくらいでさー!

実際観てないから詳しくはわかんないんだけど、このヘンがお気に入りかなー

 candylicious!
ミントグリーンとバブルガムピンクをチョコレートで結べば… この色組み合わせ大好き
あのタイヤ… >______<



No comments:

Post a Comment