2/09/2013

catbug




Bravest Warriors のCatbug 可愛いね!

キャットバグって名前の通りネコとladybug(テントー虫)のハイブリッドみたいなんだけど、(こうゆうデザインは十分フィン&ジェイクの世界でも通用するよね)、動いてるトコすごく良いし喋り方たまらないって。



チームのペット、キャットバグ

背中の部分なかったら…なんかいるよねこーゆーネコキャラ

関係ないけどYouTube では字幕付き

今まで全然意味分かんなかったり名詞やらスペリング知りたかった時ってけっこうスクリプト直接チェックしたりしてたけど、これはあり難いサービスね。

思うんだけど、
このショーってTVで放送してるのよりも手軽に観れるし、インターネットにアクセスさえできれば世界中どこからでも視聴可能で、放送時間5分程度だからちょっとした時間に楽しめるし、一方で時間の短さのわりには中身もそれなりに濃く楽しめるし、
…最近すっかりTV観なくなった自分としてはこれがYouTube チャンネルで放送してることに恩恵受けてるなぁぁぁって。


ベツにメインキャストってワケじゃないしストーリーに大きく絡んでくるよーなことはないだろうけど、予告によると次回の"Ultra Wankershim" でもキャットバグ出番があるみたいですごく楽しみ!

"quit itttttt!"

awww
so adorable!


No comments:

Post a Comment