2/02/2013

all-star cast assembled!


え? TD5に新人?
早速あたらしいメンバーの紹介? いや前からいるキャラだけど声優変わるの?
この人、声変わって、エレガントで…悪いヤツでもある…って!
えー…っと誰のことだろ???




あの人帰ってくる!
ワルでエレガント言ったらアレハンドロしかいないじゃん! 
個人的には、強すぎて(より完璧に近いコンテスタントで隙ない)少しつまらなくなっちゃうし、TDWTであんなことあったから今回ヴィランチームには不参加でも有り得るかもー っとか思ってたけど彼も無事にオールスターに選ばれて安心。

Alex House, the new guy on the block

この人もホットな感じだね。
さっそくチェック
キャストん中では大分若い方じゃんね、ホント新入りって印象。

声優変わっちゃったけど、
統一感なさそうなエゴの塊であるヴィランチームをどう操るのか見ものですね!
(…ヴィランチームではないのかもしれないけど 多少彼も変わっただろうし)


封が切られたね、完全に。
今までキャストのメンバーたちもTD5の事は極秘にされてたけど、先日公式にシーズン5のこと紹介されて数日後のこのビデオではもう色々と新情報が!
クリス役のクリスチャン・ポテンザのビデオチャンネルにはけっこうTDシリーズに舞台裏みたいのあってすごくありがたいです。 
んじゃ以下、シーズン5参加のキャラクター


マイク!
マイク役のCorey Doran ビデオに登場。
ニューキャラクター? チェスター、ヴィート、スベトラーナ、マニトーバ、ってみんな再登場するみたいなんだけど、コーリー曰く新しい人格も…可能性あるね。
とにかくTDRIからマイクも参戦するってこと! チームはもちろんヒーロー側じゃん?


Megan Fahlenbock
グウェン!
グウェンって言ったらTDRIにもゲスト出演するし、ランナーアップあるし、オーウェンらと並んでトータルドラマの代表格の1人(人気もあるよね)。

グウェン役のミーガン・ファーレンボック、ポテンザのTDキャストインタビューとかで見てるし、私の中ではキャストん中でも顔馴染みのある方なんだよねー。
6 teen では主役のジェン役で有名だし、フランチャイズとして見たFresh TV の中でもミーガンは大きな存在なんじゃないかな。


えーっと誰?

すみません、TDRIの声優陣あまりわかんないんだよねー。 これはキャメロン役のKevin Duhaney です。 はい、キャメロンもチーム入り!
昨シーズン、頭脳だけでも十分通用するトコを世界中のTDファンに証明してみせたブレイニアック代表のキャム。 前回より至難な戦いになるだろうと予想されるなか、頭でヴィランチームのヘビやネズミたちを退治できるかー。
ただ、言わせてもらえば、この人前回TDRIではすごく新鮮な体験をしてそのおかげで色々とモチベーションになったかもだけど、今回はもう1人で何でもできるワリとフツーの頭良い子って感じで魅力低下の心配はあるね。 
"あの強プレイヤーが最初にはねられるオールスター戦の脅威" を見せしめにするためにもまず初めに脱落…ありえるかも。
(Survivor: All-Stars でも最初に去るのは過去チャンピオンだし、この手のリアリティーTVオールスターではお決まりのパターンとも言えるしさ)
あー、でも脅威になりにくいプレイヤーは投票で蹴落とされにくいんだっけ…


total drama fangirl is back?

シエラ、スクリプトに名前があるから(セリフある)ヒーローの1枠に入ってくるのかな?彼女
コーディーいると基本前と変わらない展開になりそうかもだから、シエラいるとコーディーは不参加かなぁ?

Hotness Returns

左側ヘザー役のRachel Wilson とコートニー役のEmilia-Claire Barlow
コートニー&ヘザー、2人とも同じチーム?
このペアー+アル、ダンカン、ジョーとかいたらチームワーク別にしてホントスポーツかなんかのオールスターだよね? あれかあれ、大富豪オーナーの球団が寄せ集めのスター軍団結成!みたいな。 豪華なメンバーに挑むのはヒーロー勢で、どちらかと言うとアンダードッグな感じじゃないかな。 嫌~っなヤツいないしオーディエンスの支持率あつめそうではあるね。
私はもちろん、ヒーローとか根本的に(言葉も)嫌いだし"I Support Team Villains" 派だけど。


んな感じでキャストの1部が公開された非常に見応えのあるビデオで、ホントファンの期待を煽ってくれる素晴らしい情報です!
ビデオのタイトルパート1言ってるし、次回で残りのキャストが公開されたりするのかなぁー。
すごく楽しみ。
 
ヴィランとしてマイクとかと戦うってのはどう?


No comments:

Post a Comment