2/06/2013

gf stuff




このバンパー・宣伝好き。 Gravity Falls のDisney Channel 用バンパー他にも色々とあるみたいだけど、このメーベルのセーターのが個人的には1番良いかな。

あと、来週放送のニューエピソードの予告もー 






メーベルとスタンが「メーベルにミステリーシャックの経営が出来るか?」みたいな賭け始めたもんだから、しばらくの間スタンは休暇をとりシャックとその店員達はメーベルの下で働くことにー。
グラビティーフォールズって町の秘密の中枢みたいな屋敷をメーベルが扱いきれるのかなっ?

こっちも



うーん、"Boss Mabel" あんまり(自分は)楽しめなさそうかもだけどGF帰ってきて嬉しい。
ってかGravity Falls の新しいの観るのホント久しぶりじゃん? 前回の"Summerween" はタイトル通りハロウィーンの時期(10月末日)だったから3-4ヶ月ぶりだね。



No comments:

Post a Comment