8/21/2014

greg cipes interview



ComicVine ってとこによる Greg Cipes のインタビュー。
Teen Titans Go! としてのだから、内容はTTG関連のこと中心でした。


グレッグ・サイプスって最近じゃニックのTMNTとかタイタンズの新しいので、マイキーとBBっていうわりと似たよーなタイプのキャラやってるよね。 どっちもやんちゃでかわいい感じの弟キャラみたいな?感じじゃん?

でも個人的にはサイプスって言ったら、Ben 10 シリーズのケヴィン・レヴィンのよーなタイプのキャラクターもかなり好きかなー。 わりとマッチョなちょいワルキャラみたいなんで、BBなんかと違って声も素の声に近いしさ。

Kevin 
from "Ben 10 Omniverse"

Tu 
from "Legend of Korra"

最近アバターシリーズにもちょっとだけ出演した彼は、ケヴィンとかみたいな男らしい青年(ボーリンたちのいとこ)演じてました。

ってか今グレッグ・サイプスに質問1つできたら、「アバターフランチャイズへの参加はどう?」って聞きたいかも…!
ヨガとかビーガンとかで彼は気の民っぽいとこあるしー、個人的にはアバターすごくお似合いなショーだと思ってるからさ。



Greg Cipes の他にも、
レイヴン役の Tara Strongロビン役のScott Menville のインタビュー、
あとTTGパネルに参加してた Puffy AmiYumi の新しいミュージックビデオとかもリンク載せておくよ。

Scott Menville の話では、
今後TTGでキャンプ場でタイタンの皆さんが1人1人ゴーストストーリーやるエピソードがあるみたいな感じね。 ハロウィーンの時期にでもやるのかな? 楽しみ!


No comments:

Post a Comment