6/06/2013

Bash Johnson 11th Grade Ninja


映画館にて脅威の7D映画からキッズを救ったときから休暇中のニンジャ。 どうやら今月の終わりからまたRC9GN復帰するみたいで。 あーぁ、でもノリスヴィルを護るニンジャは9thグレードじゃなくて…
Disney系TVの6月の放送日程
(ミステリーツインズも6月末から再開ね)

29日の土曜に、"Escape from Detention Island"、"Bash Johnson: 11th Grade Ninja" って2本立てで新エピソードくるみたい。 ってこのタイトルは何? あのバッシュがニンジャに?? バッシュってランディたちと同級ではなかったんだ?


Danny Phantom のダニーの悪夢の中で一瞬ダッシュがゴーストボーイになるシーン(個人的にすごくツボ)あるんだけど、なんだかこの "11th Grade Ninja" の話聞いたときそれ思い浮かびました…!
バッシュわりと好きな方だし楽しみなエピソード、それにバッシュがニンジャとしてマクフィストと対峙する(のかもしれない)のも熱い展開じゃん?

No comments:

Post a Comment