6/22/2013

G.N.O.


Teen Titans Go! "Girls Night Out"

ここ最近の Teen Titans Go! は絵にも慣れてきたし当初あった刺激すこし薄れてって微妙に退屈だなぁーって思ってたんだけど、今週のエピソードは随分と楽しませてもらいました!

タイタンズのボーイズが男だけで夜を過ごす "Boys Night Out" をやるって聞いたスターファイアーは、仲間に入れてもらえない悔しさからレイヴンとジンクスを誘い夜の街へと遊びに……
ってゲストに元ハイヴ生徒使用の今回のストーリー。

んじゃぁ続き


男だけで集まって好きなことをする夜
タイタンズボーイズの過ごし方は…

ストリートを堂々と闊歩する様、テーマ曲はさしずめ Eye of the Tiger 辺り?

Hat Party!
かなり前から公開されてたスティルはこのエピソードからでした

バイキング、サムライ、あと何これ?
ソンブレロかマルディグラ系?

ボーイズがフライを食べてた店…
何でペット用のお店っぽいとこで?



ボーイズがいつも通りの夜を楽しむ一方でガールズたちは…



looks like plotting devious thing

スターは十分な程クレイジーじゃないからボーイズに帯同できないだとか嘆いてたけどさぁ、
私から見れば彼女が1番タイタンズの中でおかしいと思う。
地球の文化的なモノ知らないし、正直スーパーマンだとかと同等なくらい力持ちだしさぁ。

oh no... puppy face

家で1人映画見ていたいレイヴンをなんとか説得し、Girls Night Out 実行へと移したスターは、


施設で監獄中のジンクスも加え、
スターファイアー(楽しみを知らないエイリアンガール)、
レイヴン(ハメをはずせないゴス)、
ジンクス(クリミナル)、
の3人はこうして夜の町へとー繰り出していきました。

Go H.I.V.E.

そうそう、ジンクス登場ってことで既にTTGデビューしてるギズモとマンモスも含めて H.I.V.E. トリオ揃ったね。 ちなみにジンクスとギズモ演じてるのはオリジナルに引き続き Lauren Tom。
キャラクターの数が魅力的なヒーロー物なんだから、残りのH.I.V.E. Five のメンバーとかイーストのメンバーにも期待したいー。 スパニッシュデュオとか!

長身や厚底の子たちと比べるとレイヴンかなりちっちゃいね

Jinx brings another shade of purple

ジンクスがメインキャラクターの1人ってこともあって今回のTTGは新しい色彩があるんじゃないかなぁ。 舞台設定が夜ってこともあって Dan Hipp の紫系のペイントが冴えてる(個人的にこの人はこの辺の色が強いって思う)ってのももちろんあると思うけど、視覚的な色以外にもクリミナルでもあるジンクス登場で普段良い子ちゃんのタイタンズにアクが加わって良いなぁぁ。

レイヴン&スターでも十分展開可能なお話だろーけど、ジンクスなしではあーゆー結末にはならないだろーし、
それになんて言ってもこの3人の組み合わせってフレッシュじゃん?


ジンクスは、(本来ヴィランみたいなもんだけど)、今回のTTGではなんだか同じ学校の宿敵みたいな感じする。 普段はタイタンズといがみ合ってるけど、女の子どうしたまには同調するっみたいなね。




Teen Titans Go! "Girls Night Out"
全体的にすごい傑作だとかでもないし、プロットはけっこう微妙で、15分モノでは物足りない内容だったりと少なからず欠点はあるんだけど、
このエピソードの G.N.O.(ガールズ・ナイト・アウト)の部分はとても爽快で面白かったです!
ジンクスのお陰ってか、ゲストにある程度名の通ったキャラクター使用したからかも? 前のスピーディー回もOKだったし。 次回は双子もいいけどフリークの人も見たい!



おまけに、


Girls Night Out のこと考えるレイレイ
この人バニーのこと嫌いだったっけっか?
マンボにはバニーレイヴンにされたりもしたっけね

No comments:

Post a Comment