8/10/2013

FLW Streams: yet another update


9月からCNで始まるショーとか、その他ランダムな内容ね。


Rules of Engagement 楽しい回

去年の8月ー9月くらいから始まってかなり経ってしまっちゃったけど、Ben 10 Omniverse 最近わりとちゃんと見始めました。
シリーズ開始した後すぐに第1話は観てみたんだけどさ、結局第2話をずっと観る気が起こらなくてー、シーズン2くらいから面白そーなの中心に観てみた! まだ全体の4割くらいしか消化してないけどねー。 これからは Ben 10 ってタグがここのブログでも少し増えそうーかな。





近頃はCartoon Hangover のアップデートビデオだとかも追えてなかったんだけど、Bravest Warriors も9月から新しいエピソード始まるんだっけ? 先日はシーズン2より一足先にロストエピソードなるのが公開されてたり、2つもミニエピソード(CATBUG!)があったりして色々楽しめそう。 
あと、Adeventure Time のNatasha Allegri 制作の Bee and Puppycat 観てみたんだけど、これはイイね!

 ナターシャ&パンケーキみたい





i actually like this one haha
a song from Care Bears Welcome to Care-a-lot




Detentionaire season 3

Teletoon にフライングしてオーストラリア放送の観てるんだけど… やっぱこれ良いね!
ここのブログにもせっかくタグ作ったんだからもっと書こうかなぁ。




コートニーがヒーローでグウェンがヴィラン側?

ってかこのスクリーンに映ってない人たちは? すでに脱落だとかってスポイラーだけはホントにカンベンね。 
最近情報があまりアクティブじゃなかったTotal Drama All-Stars も放送まであと1ヶ月ってことで、情報が少しづつはいってきたます。 
9月10日火曜から開始のシーズン5、とりあえず出場者はみんな決定したって。
ライトニング、ジョー、ヘザー、ダンカン、コートニー、グウェン、スコット、アレハンドロ
シエラ、サム、キャメロン、リンジー、ゾーイ、マイク

PR: Your Favorite Crazy-Competing Contestants Are Back! Total Drama All-Stars Premieres Tuesday, September 10th

後1ヶ月丁度で始まるっって実感は全然沸かないんですけど、(トレイラー待ち)、このシリーズはすごく好きなTVショーの1つでもあるしとても楽しみ!



9月って言ったら新しい年が始まる時でもあって、TVでも新しいシリーズ開始だとか多いよね。
去年の9月は、ニックでTMNT、CNでベン10など始まったりもしたっけ。
それでTD5らと共にCNで9月から始まるのは、

Secret Mountain Fort Awesome のスタッフが送るコメディ、Uncle Grandpa

SMFAよりレスグロテスクな風になってる気がしないでもないけど、…SMFA同様に楽しめるのかな? 

あと、YouTue Geek Week (具体的になんのこと?)ってことで、ビデオの右下のセッティングのとこにPOW!ってマークが見れるね。 何これってクリックしてみたら…
(上のビデオもYouTube のページに行って観てみるとPOW!マークがあると思う)

POW! ってコミックブックみたいになるエフェクトみたいな? ふーん… 面白いかもー





Legend of Korra のシーズン2を9月に控えたアバターフランチャイズ、
Avatar the Last Airbender の新しいコミックシリーズも発表。
新シリーズでは、Search で欠席でライターの Gene Yang お気に入りのトフがメインになるみたいね!
まだどーゆーストーリーになるか不明だけど…、
ベイフォン家に戻って両親に再会したりする? アースランブル(武道大会)再登場の可能性はー? 土の国に焦点が当てられそーだしアバター・キヨシ辺りも登場?
発売は来年の3月頃だってさ。

あとついでに、アバターのことで
コラのCD買ったんですけど、(ミュージックベンディング!)やっぱり "Bolin Wants to Know" が入ってなくで軽くショック…。




No comments:

Post a Comment